こんにちはニコニコ
息子お昼寝しました😴



息子は今、ミッキーが大好きなので
録画しておいたdisneyチャンネルの見たり
たまにyoutubekidsを見たり遊んでいましたニコ




主人が風邪っぽいらしく自宅で仕事をしているので一人で近所へお買物へ行ったら外の冷たい空気が心地よかったです😊

公園では子供達が半袖で遊んでいました😳😂



あちこち休館になったり🚽トイレのエアタオルとか
使用禁止になっていますね。


不要不急の外出を控えるのも正解だし🙆‍♀️
あまり神経質にならずに、できるなら予定通りの行動をするのも正解なんだよなぁ🙆‍♀️

と思ったりしています。ニコ





スクールからは💌



それで、
昨年のSpring Schoolの写真を見たら
息子は抱っこされていましたねー









予防対策と健康管理をお願いする、
 厚生労働省「新型コロナウイルスの集団感染を防ぐために」のメールをいただきました📩

どこに行っても同じだとは思うのですが、居るそれぞれの場所で意識できることはあるなぁと👀





おこし餅の模様が顔に見えるキョロキョロ







お家にいると外出するよりもやる事がいっぱいですねニコ


主人の卵とじうどんを作っていたら
ハートハートって息子がハート型でチーズをくり抜きたいらしく呼ばれあせる見守り...


息子がポロポロこぼした雛あられを拾っていたら
炊飯器からごはんを盛ったらしく米粒をこぼし...


こっちのことをしているとあっちで何かが起きている我が家ですにひひあせるショック!あせるシラーあせるニコニコあせるえっ





毛布も洗ったので洗濯機4回まわしています筋肉


洗濯槽もキレイに










\3月2日はコンビミニの日/\3/9(月)13時迄/




でお買物したものが届きましたおねがいハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート




袖に付いたモロコシさん🌽がかわいい〜😍

3/31 の息子のお誕生日会用に着せたいものと

スイミングやプ-ル用にラッシュガ-ドを購入しました💙


会員割引が高いのでも一回見てお買物したくなりそう〰︎







昨日は♡🌞


楽しそう〜キラキラ❤️


お迎えに行ったら帰りたくない!!
と大泣きされましたえーん
4月からもっといっぱい居られるから大丈夫だよ☺️おいでOK





車だったのですが帰りにそのままお昼を食べてきました🍣😋🥢






蟹🦀かま?って聞いたらズワイガニだと言われました😂







ご馳走さまでした🙏ニコ




アルコールタイプの除菌シートをいただいたのですが、これ今なかなか買えないみたいですね真顔

勿体無いから大事に使うよ〜って言ったら

いっぱい使ってパー使わないと!除菌除菌パーパー
と言われましたシラー





ガチャガチャやらせてもらっていました😂また増えたもやもや












お料理したがりませんか👨‍🍳👩‍🍳?





面白くてつまみ食いOKしちゃうゲラゲラ




問題は卵🥚です。

卵2こ同時に割りたいらしく、
自分で運んでいる最中に1こ落として割れたら
また新しい卵🥚を出してきて
結局一度に3この卵を割って混ぜることになります...🐣🐣🐣





スムージーも作ったり🍓🍌🥛&鉄分yogurt
完成ニコニコ





歯磨きをして自分で台を持ってきて水道をひねり水を出して嗽をしていました。





えいごであそぼ見ながらニコニコ





明日は撮影だけど、電車が混まない時間帯での入りだったり、撮影時間も短縮になってしまいましたが、限られた時間でいい仕事したいです⭐️ニコ