今日から3月ですね桜ニコニコ

月の初めはお仕事でした🙋‍♀️
ほぼ一日、息子と遊んでくれた主人に感謝🙋‍♂️🙏
撮影のお仕事も決まって✨
選んでもらえたことに感謝しています😊



自宅では🏠

空気の入れ替え&加湿する 
こまめな手洗い パー
よく寝る 😴
バランスよく食べる 🍚
体を動かす 🤸‍♀️

免疫力を落とさないようリズムを整えると良いみたいですOKニコ





トイレットペーパー🧻、うちはまだ
10こあるのにあちこち品切れなのを知った主人が
見かけたら買っておいて☝️って…
なにもこんな品薄の時に焦って買わなくてもいいじゃんぶー


除菌シートとか詰め替えをアレンジして蓋をつけて
みようかなニコ





あす3月2日はミニーちゃんの日キラキラ

きのうの29、肉の日は
主人の提案で牛角へ行きました🍖

29種類のお肉が半額だったようですニコニコ






火を見た息子は突然、
しょーぼうしゃ!!
と言いだしました...

にひひ🚒👨‍🚒🧑🏻‍🚒



☝︎やりたいって言い出して
ねぎをのせてくれました☺️🥓




イエーイ!!👏


2歳だしね、火は危ないよん。シラーおいで





テーブル番号が33番えっ


...わが家は不思議なくらい3とご縁があります😳




来月の肉の日もおトクに食べられるかな?キラキラ🙏


ご馳走さまでしたニコニコ








アロマオイルマッサージは
男性セラピストさんでした⭐️


パパに言ったら、
男なの?
やばいなー
オッパイだして
って返ってきたけど

そういうお店じゃありませんよてへぺろ


それに女性7:男性3のお客様だったのが
今では女性6:男性4と、
男性のお客様も増えてきているそうですニコニコにひひ





精油もオリジナル👍


私は強めのマッサージが好きなので
男性は力が強くていいなぁと思いますニコニコ恋の矢



ゆったりした時間をありがとうございました😊




休日にしては、
電車に座れたのでいつもより出歩く人が
少ないのかなぁ とは思いましたが
白バイ👮‍♂️🏍🕶さんがウィ〜ンって追っかけるくらい車は普通に多いかな?と思いました😉







朝食は卵とじうどんを作りました🥢


おだしに干し貝柱の素を入れてみたら
合いましたニコニコ🙌


つゆは
お水400ml
お醤油 大1
料理酒 大1
味醂 小2
干し貝柱ス-プの素 小1
水溶き片栗粉 大1
生姜 少し🤏
で作りました🥄




お夕飯🍣はお席があったらイートインを考えていましたが、入口にあったガチャガチャを見た息子が
やりたい!!おーっ!とワガママちゃんに。


珍しくお席は充分に空いていましたが、
主人が怒って🙎‍♂️💢テイクアウトにしよう!
なりました。



顔ひっぱるのはやめて〰︎😂

太腿🦵も噛まれた青アザがあります。🙋‍♀️。





そっか。テイクアウトだと8%なんだ。
お持ち帰りメニューのお寿司🍣は8%、
お持ち帰りメニューに無いタピオカは10%で計算されていましたニコ🧾


貯まっていたdポイントが使えたのでタダでしたニコニコ✌︎





どこに寝てるんですかぶー





今晩22:30〜ドラマ、
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
楽しみですキラキラドキドキ