今日2月29日は4年に一度の閏年&
肉の日ですねニコニコ


半額みたい👀食べにいくかもニコ🍖




スイミングは2週間臨時休講になってしまいました🥺


学校がお休みになって🏫
食べ盛りの子供達に、栄養バランスのいい給食を
食べてもらえず、お野菜や牛乳のキャンセルとか困っているそうです。👩‍🌾🐄

親が三食作るのもけっこう大変だし👩‍🍳👨‍🍳

買い占めもでてるようでショックあせる


まだまだ油断できませんね。







高井戸にある美しの湯♨︎
問い合わせたら2歳の息子も入れるし、
営業していたので行ってきましたニコ



環八は混むけどまっすぐだし駅からも近いし分かりやすいところにあって、会員様以外でも土日祝祭日利用可の小学生から入れるプールもあったり、隣には大きなオオゼキというスーパーもありましたおいで


個人的には寝湯があるともっといいなぁ得意げドキドキ




おはぎおいしいですよ♥️
と言われて食べましたキラキラ




ゴマいっぱいえっ🍙






朝食はミッチーが作ってくれましたにひひ🍌🍓🥛






☝︎お家に居ても暇なので温泉へ♨︎得意げ
となりました。











2018年の3月だったかな? 今のお家に住んで🏠

それから初めて食洗機を使いましたイヒ




標準
にしたら2時間後に止まりましたショック!遅。

乾燥もされてたけど、グラスの底は思ったよりも
綺麗じゃなかったので手洗いしてからですねかお



マメに手洗いするので、毎回使わなくてもいいかなシラー  と思いました。


慣れたら便利だと思えるのかな?







昨日は



俺のBakeryさんでパン



お持ち帰り用のパン





切ってくれたよ〰︎ニコナイフとフォーク



常温で2, 3日日持ちするようですが
おいしいのでその前に食べきっちゃうよ〜😘





カップがかわいい😍🍓🍑





ポトフを作りましたニコニコ

カブとカブの葉と菜の花も入れてニコニコ


カブが余ったのでレシピを真似てこんど作ってみようっと。

ほうれん草を混ぜた卵焼きはお弁当にも合うね









お友達からおこし餅が届きました♥️キラキラ雛人形


かなちゃんありがとう😊








化粧水がなくなりそうだったので
nanacoカードでのお支払いでポイント5倍の
今のおトクな機会に⭐️ウインク


カタログ☝︎上の2つが
3月16日(月)に発売される
美白美容液です🌸

花粉や紫外線などが増加してくる
春夏の肌ストレスに負けない、
美しいお肌へと導く新しいものです✨


朝専用のSPF入りのシールドセラムと
朝,夜使えるSPFナシのジェルセラム。



サンプルでいただいたのは、
今既にでているジェルセラムで
美白用のものよりも保湿力が高いですパーニコニコ




コロナの影響を受けて、当面の間、メイクなど
美容部員さんがお肌に直接触れる活動の自粛をされるそうですショック!

 健康に不安がなくてもだめみたい🥺











上戸彩ちゃんかわいいドキドキキラキラ

うがい薬はモラタメさんから試供品でおトクに購入しました😊





嗽が習慣付いてしまったからか、
飲み物を飲む時もガラガラガラ〜 しますシラー










この頃トイレ〜 って言ってトイレに自分から入って準備して座って
1,2,3......10を数えて
降りて🧻をとってポイして流すボタン押します👦OK

トイレに入るのは、ちっちしてからなので
おしいー!!ニコニコ!!




座るのが好きみたい🧎‍♂️笑


🩰バレエする?にひひ