全国の小中高休校、大阪は幼稚園も
って叫び
これで感染が増えなければいいけれど...


働いている人が多いのに子供の預け先、
どうするんだろう🙍‍♂️🙍‍♀️
誰が子供をみてくれるの?👶🧒👦
飲食店やスーパーで働く人は在宅勤務できるの?
子供だけお休みさせても親がうつってきたら
移るよね?
とか考えちゃう

どうしたらいいんだろう。


あと1ヶ月の辛抱なのかな?長いよー。





オファーを頂いた仕事のため子供をみてくれる方を探していた3/16は無事見つかりましたニコ🙏









ミッチーが焼いたパンケーキと
いただいた黒毛和牛を使って牛丼♪





玉ねぎはみじん切りにしてみて

⭐️お醤油・酒・水 100mlずつ
⭐️三温糖 大1.5
⭐️おろし生姜 1片

熱したフライパンにごま油を敷いて
塩胡椒したお肉、
ニンニク🧄1片

みじん切りした玉ねぎ
⭐️調味料

煮詰めて牛丼の出来上がり♪



納豆&海苔ものせて食べてみたら
アリかも♥️ニコニコ🥢って思いました。






先に焼けてお皿に取り分けていたパンケーキを
またフライパンに戻してあたためますにひひ






いちご🍓とバナナ🍌と牛乳🥛で




私が包丁はまだだめだよ🙅‍♀️って言ったら
こっちを出してきました😳🍴

いっちょまえに切っています得意げ

三つ星シェフ👨‍🍳ミッチーだねニコニコドキドキ








スクールのお弁当🍙🍙

たくさんあった白菜で八宝菜を作りました🥬




男の子だけどOK
doll festival雛人形桜





東京の桜の開花予想は3/15
満開が3/23 みたいですねニコ桜桜桜桜桜








除菌スプレー忘れずに。って

しっかりアルコール消毒してね。
ドアノブ、手すり、ボタン
気をつけましょう。って




今夜は
ドラマ ランチ合コン探偵🕵️‍♀️