☝︎ハッピーセットで貰ったDVD📀



同じ靴下🧦を揃えるおもちゃでした








抗酸化作用もあって風邪予防にもいいみたいキラキラコーヒー


ごはん🍚をしゃもじで盛るのは息子です👦




今日はハート型のパンケーキ🥞を作ってくれましたドキドキ







サラダ🥗ランチもしましたニコニコ





歯医者🦷さんも行ったよ〜ニコ

染め出し液を使ってちゃんと磨けていないところを教えてもらいました。

奥歯の内側とか気をつけててへぺろ

虫歯になるよりも歯周病になる方がこわいので
メンテナンスは大事だなぁ。





椅子を作りました👦パー












昨日届いたこどもちゃれんじぽけっと3月号⭐️
4月からはこどもちゃれんじほっぷになりますドキドキ




😳
数字やアルファベットや色は日本語、英語
言えるけれど、ひらがな やってないかも😂

早速やろうっとニコ🛀










一年に一度のおたのしみ❤️

3歳おめでとう🎉のプレゼントで
FUJIFILMさんのフォトブックを作れる引換券が入っていましたおねがい



1歳 、2歳の時のフォトブックも作っています☝︎






こどもちゃれんじは今のところ、
4月からの1年もやる予定で
日本語、英語どちらも年払いしました💳OK

年払いの方がおトクだし
プレゼントもあるし
途中退会しても残りのお金が戻ってきます⭐️




息子の幼稚園の費用も年払いの方が
百万くらい安くて
¥1,555,895でした😂💸







ひらがなの裏は数でした💁‍♀️



☝︎表現プラスとリズムダンス






届いた教材で、今は遊ばなくてものちに遊ぶ
ということはよくあります⭐️


遊びながら今の時期におススメのお勉強ができますねニコニコOK


大人も
仕事が遊びで遊びが仕事ドキドキ
だと楽しい







ドラマ 10の秘密、
ドラマ 恋はつづくよどこまでも

面白かったですねドキドキキラキラ

来週まで待ちきれないよ〜〜


今晩は
知らなくていいコト ですニコ📺









3/16 月曜、15じ頃まで
息子をみててもらえる人を探していますあせる

ベビーシッターさん
(コロナの感染防止対策として、満員電車の回避や時間変更を相談される可能性が高いのでシッターさんは難しいかもしれません)
私の知ってる方で探しています。

息子を連れていけない仕事でショック!

もし、いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。







息子お昼寝中😴💤
お部屋暗いとすぐ寝るので寝つきはいいけど
生まれてから一度も夜中起きないってことが
ナイ😂🌝🦉
とくに
2じ半によく起きる目オバケ
飲み物を飲んだらまたすぐ寝るのですが
起きるの早い〜


抱っこ〜が多いからなぁ日中の活動が少ないのかな。