明日から三連休ですが、
国内での新型コロナウイルスの感染者拡大の影響で、イベントの中止や臨時休館されるところが
でてきていますので、
お出かけ前に確認されてくださいねニコ
ウイルス暖かくなってきたら減るのかな?
事態の沈静化を祈っております。




お揃い風グリーンハート👩‍👦


私のブラウスはdholic さんのです💁‍♀️
スーツのインナーにも合うかな?





コーデュロイのヘアピンも♡










美のカリスマAYAさんのおススメを知りました👍



見習いたいですおねがい乙女のトキメキ上差し







おひな祭り🎎は、小さなお人形さんで
おままごと遊びをすることを"ひいな遊び"とよんだのが由来だそうですニコ




♨︎温泉であったまったよ〜



おむつが取れていない3歳以下の子が入れる家族風呂なので個室。で、
フェイシャルマスクパックや洗顔も置いてありますニコニコ


今回はふっくら弾力パック
前回はつやつや美肌のマスクでしたパック

POLAさんのクレンジング、洗顔goodです😍
ほんのり香りにも癒されます💕





作ってみた😘
帽子だよ〜





アカスリも受けました乙女のトキメキ

あかすりのお姉さんと会うと手を振ってくれます👋ニコニコ


👔ワイシャツの襟や袖が黒ずんでくるのも
アカとか⁈
だからアカスリを小まめにされている男性が
シャツの黒ずみが減ったと仰っていたそうです。


代謝も上がるし浮腫も取れるからいいですねニコ



お風呂上がりしっかり髪の毛とか乾かして
室内では薄着で。外に出る時はしっかり着込む。
と湯ざめで風邪ひかないみたい。


子供が鼻水を出したら
小児科、内科でお鼻のお薬を貰っていましたが
耳鼻科がいいみたい👂👃🧏‍♀️


子供は嫌がるけど一瞬で鼻水を吸い取り、
喉にお薬を付けてくれるので
鼻呼吸しやすくなり寝つきがよくなって
治りが早いそうです👃


子供の耳アカは自宅で綿棒でやると
中に押し込んじゃうから
耳鼻科で取ってもらった方が
ゴッソリ取れるそうです🧏🏻‍♀️🧏‍♂️



アカスリしながら教えてもらいましたニコニコ🙏






はしてはしておいで(かしてかして)



シャカシャカしてくれました🥗





今日もまたおもちゃが増えましたかお

ハッピーセットのしまじろうはサラダ🥗のおもちゃが当たりました😳

トミカやガムはクレーンゲームで一発で取れたみたい😂



そして☝︎


これはお寿司やさんで5皿お片付けすると遊べるゲームで当たりが出ましたニコニコ金魚すくい



息子が運ばれてきたお寿司を取ってくれたのですが、
ウニとか崩れました😂にひひ





ここは温泉もお寿司やさんもス-パーも
マクドナルドもスタバもゲームやさんも本屋さんも
トレーニングジムもあるので便利ですおねがい💮


アカスリとかのお陰で駐車料金も無料キラキラ🙏



いつもありがとうございます😊☆