今日は一日☔️

遅く起きて
(仕事の夢を見て、続きを見たくて二度寝😴)


朝&お昼ごはんはひげパンさんへ🥐



pizza🍕だと🍅も食べれます👦



受験生の皆さん
がんばってくださいねニコニコ🈴🌸






温泉♨︎も混んでましたニコニコ

10分¥100🦶もしましたニコニコ




ミッチーは甘さが強い🍓&🥛
私は目の疲れによいブドウとレモンのビタCアイ 🍇🍋








昨日は髪の毛を切りました👦


スタバさん。ここの📱ARでとびだす桜🌸は
ソメイヨシノでしたラブラブ
八重桜、しだれ桜が咲くお店もあるそうです😊




新商品のさくらミルク ラテをいただきましたピンクハートおねがい




遊んで





↑before


髪の毛を切る時間です💇‍♂️


レジのお姉さんから🚌借りましたニコニコ









お姉さんにお任せカット💇‍♂️


すぐ伸びるからね。毎月切っています👦





お約束のハッピ-セットへ✨✨✨


ここのお店のおもちゃがモノポリーでした😳💗
大人は嬉しいかもにひひ




すごいーニコニコ🎲







今晩22:30〜ドラマ、
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
楽しみですねニコ