息子はガラガラ嗽できないのでrinse ぶー






主人が熱があって病院のお薬を飲んで寝ているので
息子と二人でお買い物へ行ってきましたニコ🌞


Valentineかな?🈵が多いなぁ

機械式に止めたら前から入れて前から出すタイプだったので楽でしたニコニコ




平日はね
プラス一時間無料みたいニコニコ








昨年はゴディバだったので今年はハート





デーツとかナッツとか勿論チョコも

体によさそうだねハートおねがい





風邪にはビタミンミネラル.....
 

野菜 フルーツジュ-スグリーンハートイエローハート







コンビミニさん50%オフだからね♡
パジャマにひひ

👦赤がいいーハート らしいです



男の子でも似合うよねシラードキドキ







マック行列でしたキョロキョロハンバーガー
キムタクさんのCM見たら行く気UPしちゃったニコニコ


ハッピ-セットのおもちゃ


アイスじゃん\(^▽^)/

ミッチ-あいす大好きだもんね😘



裏はコ-ムと鏡になっていました🍨


コナンくんのなぞとき絵本も面白かったです🕵️‍♂️🕵️‍♀️




いつもナゲットだけど
チ-ズやお肉やケチャップやパンも食べてもらいたいから


マスタ-ド抜きなんだけどなぁ

食べずにくれましたシラーあせる






今朝は1時間ほどお水のサ-バ-のメンテナンス
の方がいらしてましたニコニコ

ずっと近くで話しかけてましたキョロキョロ🙏




 
ピンポンと誰かが来ると真っ先に走って
お迎えに行ってくれます👦
ちゃんと靴履いて☺️






昨日は私がダウンしていて一日外に出られず。。

こういう時に限って饂飩が食べたいのにナイ😳



息子がパスタがいいというのでパスタとか、
お豆腐のマ-ボ-とかかぼちゃを煮ました🎃









すっかり元気になって活発に戻りましたニコ







今日は建国記念日ですねニコニコ🇯🇵







じぃじとごはん食べたよ〰︎👦







ミッチ-がハ-トいっぱいつけたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









TBS22:〜 恋はつづくよどこまでも
楽しみぃキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ