翔んで埼玉
面白かったですねおねがい


今晩22:30〜は
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
楽しみですパンダ









昨日は健康診断でしたニコ





終わった後のご自由にどうぞニコニコ








🦶つま先で歩いてる😳





知らないお兄ちゃんが遊んでくれましたニコ

子供達で賑やかでしたラブラブ








サーティーワン🍨
ご馳走になっちゃったニコニコ


初めてチョコバナナ食べたけど美味しかったよおねがいイエローハート








手洗い嗽除菌してても・・・

息子から私、私から主人へ
風邪がうつってしまい休日診療へ😭😷



Hotジンジャーとかゆずレモンとか
選んじゃいます。




子供をみててもらえたので
美容院💇‍♀️へ
行ってきました。


びょういんとびよういん
似てるニコ



子供用マスク😷30枚入り個別包装
オーケ-ストアにあったから
息子にもマスクして欲しいよー


ひげのパンやさん🥐







コンビミニさんのトレ-ナ-を着たよ😊

もろこしさんっていうの





お店に非売品の🧸ちゃんが居たので聞いたら
IKEAさんにたくさんいるそうですドキドキ




この手触りがまたいいね🧸キラキラドキドキ






美容院💇‍♀️の近くに
ジ アレイさん





今日はとっても寒いのでジンジャ-にしました🦌❤️






もともと地毛が茶色らしく
ドライヤ-の熱で更に茶色になりやすいので
ト-ンダウンしました🖤

量も多いので減らしてもらい✂︎


広がってフワフワしていたのが
サラサラになってまとまりましたニコ











当選しました\(おねがい)/

ショップジャパンさんからスクワット マジックが届きました☆





BeforeとAfterの体のサイズを測って取り組みたいと思いますニコ✨✨✨





今夜はお月様🌝まんまるですねドキドキ