ネットで売られているマスクの値段にビックリキョロキョロ!!

65枚入りが2万円ちょっとって...

転売屋→バイヤー→ヤー並み🙄😬
異常だよね真顔



自宅近くのショップやドラッグストアでは
たくさん入ったマスクは品切れ。入荷未定。
数枚入ったマスクは以前よりグッと高くなってて
一人2組迄とか制限があります🙂



いつ非常事態が起きるか分からないから、
備えって大切なんだなぁうーん


わが家には流行る前に買ってあった
50枚入りのマスクが一箱残っていたのですが、


港北の100円ショップで沢山見つけてしまいました😳😷


5枚入りが100円で制限もありませんでしたニコ


勿論マスクの質とか拘りがあるとは思いますが
外出時、寒い中マスクなしよりはいいかなぁとおいで





こっちのマスクは、マスク買えないよ〜🥺って言ったら
もらいましたドキドキキラキラ



私には小さめの方が顔にフィットするそうです☺️😷






それから
今なかなか前の値段で買えないのは
除菌するものだそうです☆

これ、前は500円もしなかったよ☺️



うちもそんなに残っていないので
どこか建物に入る際に入り口に置いてある
アルコールしゅっしゅっ拍手しています。






花粉症は半身のリンパの流れの滞り
とも言われているそうですパー

マッサージいいみたいですねニコ



脳内セラピー
(お顔の泥パック+髪の毛のシャンプー+
頭、顔、デコルテ、背部、腕の海藻セラピー)
を受けさせてもらいました。


上半身が軽くなったからか全身スッキリドキドキ
また受けたいくらい気持ち良かったですニコニコ


緊張していると耳👂がかたくなるそうなので
耳をモミモミしてあげるのも良いそうですOK





🕺




わぁ💕雛人形🌸




自分で上下お着替えできたねニコ拍手






平日で空いてたのではま寿司さんへ🍣


チョコみかんぶり
食べましたニコニコ🍫🍊



蟹🦀や
フグ🐡も美味しかったですニコニコ





お皿を5枚ずつ返してできるゲームで
当たりが出ました\ニコニコ




息子大喜びドキドキキラキラハート




ごはん食べた後のポテトはあまり食べなかったのでにひひ
テイクアウトしました🙋‍♀️




明日は朝から会社の健康診断なので
揚げものはほどほどに。🙋‍♀️

食事は21時迄なんだぁ🌝
朝は検査までコップ一杯のお水のみ。






チャイラテ🤎
マイボトル持参で¥20引きですニコニコ





帰りは寝るかなぁと思ったら寝ない👦目


こどもちゃれんじのことば遊びの本で遊んでました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








今日は朝からドキドキでした。
駐車場がなくなっていたので他を探して見つけて
止めたら止めた後に気づいた😱

15分500円 って😂

銀行の駐車場だったようで
精算しようとボタンを押したら¥0って表示されて😳
後ろのひとがここ30分以内なら大丈夫みたいですよーと教えてくれましたほっこり








息子が穴を開けたソファ🛋を修正しよう。
100円ショップの合皮はぎれ使えるかな得意げ