スイミング進級して
親離れクラスが始まりましたニコニコ


息子はママ大好きっ子なのと
同じ学年でも大きいお友達の元気さに圧倒されたのか☺️最初ワンワン泣いて😂
あっちいけー(あっちいくーってこと)って
言い出したので私の心が折れましたが😭


ナンバ-1のコ-チと一緒に練習したお陰で
すぐ泣き止みました😳
コ-チから離れて一人で歩いてた場面もあり🥺💗


上から見守っていた私と顔が合うと泣いていたのが、途中からこっちみてバイバイバイバイ
してくれてました😳ピンクハート



コ-チと一緒に帰ってくるかな?と待っていたら
ミッチ-一人で帰ってきた\(◎o◎)/

しかも

笑顔おねがい
凄いなぁ😊

昨日の自分を越えたねニコニコ👏




次回の練習までにスイミングキャップに
いただいた指定のワッペンを縫い付けるんだ🧵ニコ



コ-チとお友達と
ママといっしょにがんばろうねピンクハート


完成🐥





我が家の節分節分イエローハート

小袋のお豆を探しにス-パ-へ。

恵方巻は息子と作ろうと思っていたので
買わない予定でしたが、
あちこち恵方巻が置いてあると買いたくなっちゃうよ〜ねーおいで





ちょっと高めだけど貯まってた楽天ポイントで買っちゃったOK




キッズ恵方巻号🚘✨


めっちゃ気に入ってくれましたキラキラドキドキ



というわけで、
主人用の恵方巻を作ることにしました。


その前に自分の食べてました☺️






一生懸命作りました👦パー









主人はドラマ 絶対零度の途中で帰ってきたので
ドラマが終わってから豆撒きしました拍手


この位の量ならお掃除ラクウインク

鬼のお面って一日しか使わないんだよね?...もったいないな〜




終わったのでお面外したら
もっとつけてーって☺️節分



鬼は外福は内楽しんでたのでよかったニコニコOK



今年もみんなが健康に過ごせますように✨










31アイスをもらいました🍨
今のオススメは🍓なんですねニコニコ











スクールのお弁当🍙ふりかけ便利ニコ






法事でお休みした時の振替で行ったので
朝の道路は倍時間がかかったよ〜
環七は白バイとか巡回中の🚔が多いし
普段通らないからか柿の木坂陸橋下交差点が
難しかったです😅
工事現場の👷‍♂️まで👮‍♂️に見えたよ☺️








コロナウイルスのニュ-スが多いですね。
花粉症の人もマスクを使うので困ります😷
免疫が下がっていると感染しやすくなりますので、手指を清潔に保ち、十分な睡眠と食事をとっていきましょうねニコ