雨☔️からの晴れて🌞
上着🧥要らないくらいの暖かさლ(╹◡╹ლ)




ミッチ-はマスク😷しないから
予防に手洗い嗽よくさせています👍

悪寒、せき、関節痛
ってインフルエンザみたいですね🤔




今の日本は多夫多妻制じゃないからね😥
わる口言われちゃいますよね(≧0≦)





ドラマ 恋は続くよどこまでも
面白かったですね💕火曜22:00〜



僕もこのドラマ出たいです赤ちゃん
香里奈ちゃんにバァ〜イ👋しましたよ






主人が昨日はドラマ 10の秘密の時間に帰ってきました😳早い🌝
この後の恋は続くよ〜を今週は生で見れましたにひひ




早いと遊んでもらえるからいいね赤ちゃん🙌








昨日はオーケーストアに行ったよ〜ドキドキニコ☔️

この辺りは駐車場が小さくて🈵になりやすいから
空いた車と車の間に止める時、
入れかた一発で決めたいな🚙かお






なっちゃん🍎の2㍑がない🥺
置いてくださいです赤ちゃん🙏


500mlのは買わない⭐️
って戻したのにまたカゴに入れたよシラーあせる


ジョア🍓が大好きなのですがOK安かったので
まとめ買いパー



大葉もたくさん入っていました💚




晩御飯はオーケーのちゃんぽんだったよ〜😘





大葉味噌を作ってゴマも入れてみたら
美味しい焼きおにぎりができましたキラキラ🙌









あと、ご近所さんからお菓子いっぱいいただきましたニコ




韓国のり美味しかったよ〜赤ちゃん🖤
ありがとうございます😊






Fammさんからフォトカレンダ-専用アルバム(透明)
いただきましたニコ🧡💜💛💚💙❤️🤎🤍




どんどんたまってくので嬉しい😊💖




Fammさんでは布のバインダ-を販売していますパー

▼Fammフォトカレンダー専用バインダー(布)
1個・3個セット・5個セットとご家族様へのプレゼントとしてもまとめてご購入いただけます。

https://famm.official.ec/

※お届けまで3週間前後かかります。




透明のはどこかに売ってるかな?
探しています🙋‍♀️














今日は暑かったのでスイミング終わっても
上着🧥要らずでしたキラキラ春の気分🌸



来月から親離れのクラスなので
指定された水着、キャップを購入しました💙



あと指定の🎒

水着🩲はだんだん伸びてくるみたいなので
今ちょうどいいかな?ちょっとキツいかな?
というsizeで大丈夫みたいOK




それから


幼稚園の入園式の連絡もいただきました🌸ニコニコ


オリエンテーションの時に
制服を試着して購入するsizeを決められるみたい✨



100size〜なので
今身長87㌢だから100かなニコ