今世田谷区は雨☔️☃️です。
一気に冷え込んできました。
関東でも大雪警報が出ていますので、
最新情報をご確認の上警戒をお願いします⚠️





息子のスノ-ブ-ツ、決めました☃️
履いたことないから心配だなぁ。
嫌がったら友達(同じ2歳ボ-イ)
みたいに長靴にスキ-板かな?
帽子はスキ-やソリの時はヘルメット被せた方がいいかな?





久し振りに遊び始めたよ〜(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 






日本語と英語の切り替えもできるんだ〜おねがい







お家のお風呂はいいね〜ニコニコ






のんびりと
一人で入りたがるシラーニコニコ








大葉がたくさんあったので
みじん切りにして
サラダ油を敷いたフライパンで
お砂糖,みりん,お味噌を軽く煮たてて
大葉を加えて大葉味噌にしました❤️


クッキングシートを敷いたフライパンで
ご飯だけのおにぎりを並べて焼き色が少しついたら大葉味噌を塗って
こんがりと両面焼きましたニコOK


大人だけが食べる場合は、サラダ油に
赤唐辛子を少し混ぜてもいいですねドキドキ


小腹が空いた時にも合うねドキドキキラキラ🍙


牛丼は子供用の味付けで。
だし汁、
お砂糖,みりん,お酒,お醤油で煮ました。











お昼は打ち合わせで
からだにいい美味しいごはんをご馳走になりましたニコニコ🥢








子供用にはこの↓ 何でも入れてOK¥500プレ-ト
がありますニコニコ



↑自分で選んで食べられるセルフなのですが
大人も好きなだけ食べられましたニコ


毎月変わるテーマで今月は
発酵


2月は
土と根
だそうです✨
2/4火〜



1Fはお食事ができて
2Fには家具🛋などもあって
お洒落キラキラ


シェアしますね😊❤️


※近隣パ-キングは変わっているかもしれませんので
ご確認をお願いします。










キハチのバームクーヘンをいただきましたニコ
🎀




帰宅後
すぐ息子に食べられました👦😋









アイブロウ
ケイトのライトブラウン気に入りましたドキドキ