都心を車で走る時イライラする場面多いな🙍‍♀️🙎‍♀️

だから警察👮‍♀️👮‍♂️🚓多いのかな?




ホテルニューオータニの入口あそこかな?
って減速したら
後ろにいたベンツにプップップッパーパーパー
3回も鳴らされた、
おまけに追い越しながらサングラス🕶かけた人が
こっちジロって見るしイラッイラッイラッ


...偉そう😡


急いでたんでしょうね。来慣れてるんでしょうね。ビューンって入って行きました。




今年は運転しながらイライラするの減らしたい!!🥺

 





主人の会社からお食事券を頂いて
家族で中華を食べてきました👨‍👩‍👦


16Fの大観苑さん


円卓個室でしたニコ🥢




高いところこわくないよ👦OK







なんでも食べましょうねニコニコパー
OK👦





いっせのーで1❣️が面白かったみたいにひひ





ン 美味しいなぁ😋🍚
大人分白飯食べてた😂




杏仁に🍈メロン


ゆっくり食べるとお腹いっぱいになるねニコドキドキ


ご馳走さまでした🙏キラキラ




ラグジュアリーなホテルですね😊泊まってみたいなぁ















東京タワ-🗼が近いんですねニコニコ

海外からきた人😷マスクしてる人多かったなぁ




新生姜さん❤️







ヒカキンおねがい❤️



今はyoutuber育成講座とかもあって
こういうので稼ぎたい人が増えてくのかな?かお




わ〜高いね〜












ショップに入るとすぐカゴを持ってくるミッチ-👦


ミッチ-からのValentineチョコだよ〜ニコニコ







"忙しい現代に自然療法を手軽に取り入れる"
というスタイルのハーブブリューワーコーヒー

風邪とか予防にDefend



マイボトルにも入れて持ち歩いていますニコニコ




今晩22:30〜日本テレビさんでドラマ
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う
楽しみおねがい




昨日キャッツ観ました⭐️
声が好き通っていて綺麗お願い
歌声も踊り🩰にも惹かれましたキラキラ