こんばんはニコニコ

↑こっちから撮るのと
↓こっちから撮るの

顔が違うなぁ🌝




帰宅すると髪を🦰テキトーに結んで
Tシャツに着替えてミッチー見ながら家事しながら お風呂入れて 私が眠い...という感じです😂


一人の男の子は女の子3人分らしいです😂






NEWシューズʕ•ᴥ•ʔ

汚れたら
中性センザイを付けたタオルで拭き取ってみよう
🧴








マネージャーさんの送別会で銀座へ⭐️



F1フォーミュラだ🏎







AURUM 銀座さんでランチ送別会

子連れには夜より嬉しいかな😊

写真あまり撮れてなかった😂🙏


素敵なランチ🍽🍾でした🥂








大澤さん

ありがとうございました❤️😊

自宅撮影の案件は大澤さんのお陰です😊


ここの事務所はエキストラ案件が無いし
美容、生活案件が多いので私に合っています😂




今年は息子が幼稚園に入り、団体生活をするので
少しストレスが溜まってミッチー疲れると思います。
程良いアフターケアを出来るよう努めます👩‍🦰

良い環境で育みます。


大澤さんも新しい環境で益々成長されていかれるのを応援しています⭐️✨


いつかまた御一緒にお仕事できる日を楽しみに
頑張りますドキドキニコドキドキ



プレゼントありがとうございます🎁😊




3月に同じ2歳の男の子のお友達と犬ぞりとかやりたくて池の平スノーボードスキーに泊まりに行こうとしてたのですが、
今年は雪不足☃️❄️みたいですね😱



この前丸沼高原へ行かれたマネージャーさんは
☃️あったと教えてくれましたニコニコ
子連れでも行きやすいみたいだしニコニコ
あ、
でも雪のあるスキー場に集中しちゃうかな?







お夕飯🌝⭐️




具沢山お味噌汁にはしょうが入り

キャベツには塩昆布を







お友達がインフルエンザの予防接種をしたのに
なっちゃったみたい😱ガビーン
💉
予防接種したから少しは軽いって、前向きに
🥺⤴️




予防接種といえば、水ぼうそう。
息子は予防接種したのに2回もなりました😂
1回め(腕)がすごく軽かったからか
2回め(背中)の方が少し赤いのが増えていて😱
1日3回飲む粉薬を
毎回温めた🍎ジュースに溶かして
冷ましてからスポイトで一気に飲ませ、
その後お薬が入っていない🍎ジュースを飲ませ...  で一週間で治しました上差し
赤い湿疹みたいなところには白い、
ちょっと匂いが強い塗り薬も塗りましたパー



必ず治るからがんばろうね⭐️ニコ⭐️