今日は夕方に息子の撮影が入っていたので
遅く起きてお昼寝しないように
前の晩に遅く寝てもらいました🌝


成功\(^o^)/


撮影が終わって帰る途中にお昼寝してくれました(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)




日中はというと



🛵で追突されて網戸がめくれました😂

前回はバンバン叩かれて破かれ、
あれからまだそんなに日が経っていない...

修理に出すと数千円はかかるよ🙍‍♀️



すると!!

パパがyoutubeで自分で網戸を直す方法を探して
工具一本で数分で直してくれました
\(◎o◎)/



すごすぎー




もう穴あけちゃだめですよ。



マッサージ中?シラー




↑これもよくやるので
私も真似っこしてやると
ゲラゲラ笑われます🤣





お寿司🍣やさん


クラムチャウダー茶碗蒸し
珍しいねぇおねがい

美味しかったですドキドキ



TVで
サーモンのお寿司🍣で
サーモンをとってそこにガリをのせて
サーモンをガリの上に戻して
マヨネーズ、わさびをチョン。
して食べると美味しいOKニコニコ と
教えてくれました


今度やってみようっとニコニコ








メカジキに塩胡椒をして小麦粉をまぶし、
にんにく&オイルを敷いたフライパンで焼いて
酒,味醂,お醤油 各大1
お砂糖 大1/2
の調味料で煮絡めました。



ピスタチオ等入ったチョコはお友達のお土産ドキドキキラキラ






限定パックも嬉しい〜:-))))))))


🍈💜


ルルルンのパックは液がたっぷりですよねおねがい









恵比寿ガーデンプレイスのバカラ
13 日㊗︎ 迄だそうです⭐️

明るいうちにも見れてよかったですニコ







今日もお月様綺麗ドキドキ🌝







明日は今日より早く起きましょうねニコ



三連休、ゆっくり休めるといいですねドキドキ
会社に行ってる方が休めたりするのかな😅


新成人の皆さま
大人への一歩おめでとうございます㊗️🥂