東京午前中雨が強くて運転気をつけましたが、
お昼から晴れてきました☀️





ロディと




ハイハイ、ヨチヨチ歩き、つたい歩きの
5ヵ月〜15ヵ月頃の赤ちゃんが使える
リュック型のクッション🐝をいただきましたドキドキ





ランチはクラムチャウダー




を食べてアルビオンへ


帰り際にお顔にミストをシュッシュッ
してくれましたニコ
日中はミストを持ち歩くのもいいですねドキドキ

ミストの後に化粧品パウダーをのせてお直しOK






昨晩は子供美容室へ🌝






息子が選んだのは真っ赤なフェラーリ❤️
に乗りながら
新幹線のDVDをつけて
おもちゃで遊びながら
下を向いたままでもヘアカット💇‍♂️

カットの後は好きなお菓子一つ貰えますキラキラドキドキ



気になっていた前髪だけcut✂︎


before







直毛で毛がしっかりしていて量が多いらしく、
切るのが難しいみたい👦



After


毎月切るほど伸びるのも早いから眉少し上でニコ







楽しいねドキドキキラキラドキドキ











カルディさんのランチョンミートを焼きましたニコニコ

油を敷かなくても大丈夫🙆‍♀️





すいとん豚汁と

↑もやし一袋を使えるナムルを作りました✨

もやしをレンジで3分加熱。
粗熱がとれたら水気を絞り
にんにく🧄1/2, ポン酢
ごま油小匙1, 白すりゴマ大1を加えて混ぜ合わせ


 


グリッシーニも好きニコニコアップ

塩分少ない方をにひひ




フルーツも食べてニコニコ





モンブラン🌰ケーキも食べましたニコニコ


ご馳走さまでした





ガチャガチャで見つけた光るじゃがいも🥔くん





ガチャガチャやらせたくないのですが、
ほとんど折れます😂





私が眠いなぁ💤
っていう時にミッチーは目がギンギラギンで目

ミッチーが寝た😴
時にわたしは眠いの通り越して目が覚めること
よくあります目






北川景子さんの
スマホを落としただけなのに
面白かったですねキラキラ📱

わたしも時々ケータイ置き忘れることあるので
気をつけなくちゃ

白石麻衣さんの2も観たいですね😊



今日も一日がんばりましょうアップドキドキ