寒の入りですね。
体調管理をしっかりされて
流感や風邪に気をつけましょうねニコニコ


今日は仕事始めの方も多かったのかな。
今年も健康で
ポジティブパワーでがんばって参りましょう✨






1/7の朝は
無病息災を願って七草粥を食べますねグリーンハート



turnip
daikon radish
chickweed
water dropwort
shepherd's purse
henbit
cudweed


我が家は主人が朝食を摂らないので
今晩作りました👩‍🍳🌝









尊敬するスイミングのコーチから
御返事レターをいただきましたキラキラハートラブラブ

沢山の生徒さん達がいるのに
丁寧で温かいレターに感動🥺






いでコーチはいつも明るくて笑顔で
おもしろ話で笑わせてくれます🤣

お母さんのような
お友達にいたら絶対楽しいだろうな
って思う人です👩‍🦰✨✨✨✨✨



いでコーチがいたから
一年10ヵ月辞めずに通えた気がしますドキドキ










スイミングの後は体操教室🤸‍♀️


月初めは身長, 体重を測ります⭐️



86.5㌢
11.8㌕

でしたニコ










帰り際セブンティーンアイスを見られてしまい

あいしゅあいしゅ🖕 って連呼されたので
負けましたぼけー


ま〜  スイミングも体操もいっぱい動いて楽しんでたからいいかなハート








食べ終わると寝ちゃったにひひ

ので

スタバで一気に仕事メールの返信パー



お友達からいただいたeGiftで



抹茶クリームフラペ+soy milk+わらび餅

グリーンハート


ここにエスプレッソを追加しても美味しいみたいです😘







新しいべーグルがでていましたニコニコ


Strawberry Vanilla Milk

Rice Flour Bagel~Black bean & Kinako~







七草粥に小海老をパラパラ🦐🦐🦐







一年後は人工肉が日本でも流行るのかなはてなマーク
高くないといいなシラー







カーテンの中のレースカーテンを洗濯機で洗いましたパー晴れ