あけまして
おめでとうございます

今年も1年間いい年でありますようにおねがい




葦毛崎展望台
7:08初日の出🌅
見れてよかったです😊


ミッチーはお家でお留守番😴

人気スポットみたいなので早めにでて
一時間近く待った甲斐がありました♡🌞




夢を見たのですが
初夢は今晩から明日にかけてみる夢かな?目
 






ウミネコは北海道から3, 4月にやってきて
子供を産んで子育てをして
夏に帰っていくそうです🦅






すき焼き



年越し蕎麦






昨日31日はサーティワンアイス🍨のひ
ミッチー2歳9ヵ月になりましたブルーハート


まだ手をつけていないアイスを見つけちゃった✌︎キラキラ






帆立はわさび醤油で




くじら汁

いくらは
🍶日本酒を火にかけて
アルコールをとばして
いくらを漬けておき
お醤油チョット。




ウニとアワビのいちご煮にお餅を入れて
お雑煮に😋



お餅につけるクルミは
クルミをすり鉢で💪すって
お砂糖、お醤油
お塩は🧂ほんのすこし。





甘酒は酒粕に
お砂糖と
しょうがは少し🤏



ねぶた漬け

ハタハタϵ( 'Θ' )϶

御歳暮でいただいたハム


ドキドキ




皆さんのお食事はどんな感じですかニコ





早寝遅起きしてにひひ
毎日銭湯へ♨︎🧖‍♀️🧖‍♂️
高校〜の写真がたくさんでてきて懐かしいなぁ
わたしの顔別人みたいだなぁえっ
従姉妹のお家に行ったりニコニコ



携帯3Gは2年後には無くなるのかな😳?
4Gになるようなのでガラケーはスマホ📱に変えないといけなくなる時代が来るのかな?









子供はすぐ甲高い声を出すから
猫ちゃん🐈ワンちゃん🐕
の方がおとなしい、笑、





☃️を見ると顔型をつけたくなるニコニコ雪の結晶パック