fammさんで作った1月のフォトカレンダー🗓
ができました♪
裏も2枚写真付き🤳




運営をスタートして4年を迎えられた
子育て情報サイト「ともえ」さん

💎生き方は十人十色!
💎ママになってからの働き方は多彩!
💎子育て期を楽しもう!

と記事やイベントを通じて発信されています👩‍🦰



ともえさんのLINEプレゼント企画で当選おねがいした
アキレスALL DAY Walk
優しい足あたりに配慮した4cmヒールパンプス🥿

ネービーオレンジ



色合いもキラキラ感も素敵キラキラ
デニムやスカート等いろいろ合わせやすいねドキドキ



ALL DAY Walkは
東日本大震災当日の帰宅(約20km)体験
をもとに生まれたブランドで、
長時間の快適な履き心地を持続させる
フワフワでへたりにくい高反発素材と、
衝撃を軽減する低反発素材を組み合わせた
インソールを軸にした
機能性パンプスなので、
長時間歩いても足裏はもちろん
体の各所に負担がかかりにくいそうですグッ




雨や水をはじく撥水加工、
インソール表面は汗染みがつきづらい素材、
つま先部分にはムレにくい吸水速乾メッシュが
搭載されているそうですグッ


鏡越しにパンプスを履いて脚のライン🦵を見ると
綺麗に見えたのも嬉しいニコニコ



普段履く24㌢と同じ24㌢なのですが、
少し🤏大きめかなニコ
私の場合23.5㌢がよかったかな👣



sizeが少し大きいと
靴の中で足が前に滑っている可能性があるので、中に中敷を敷いてピッタリサイズにした方がいいのか...しかしその場合、
もともとあったインソールの魅力が発揮されなくなるかも?
と思ったので聞いてみましたニコ


この🥿は前滑りを防ぐ為の中敷としての
該当の商品ではなかった為、


市販のフェルト等(1mmくらいの厚さ)を
靴のインソールの大きさに合わせて切り、
 ※底全面でなく、前側半分くらい 
  靴に入れ、
その上にもともとのインソールを乗せていただく方法だと
  もともとのインソールの機能を損ねずに
足の収まりが良くなり、ある程度の 
  前滑りを防ぐことが可能と思われるそうです

流れ星



色々な服に合わせやすいし毎日履きたいくらい
見た目も気に入りましたドキドキキラキラパー


色違いでベージュも履きたい〜🧡





昨日のスイミングは合同だったので玉入れしたり走ったりにひひ
親もいい運動になりましたニコニコ
...25メートル子供を抱っこして走っても
食パン🍞1/4の消費カロリーみたい笑。



外に出たら風が強くて寒かった〜😳💦

普段ジャケットを着てくれない息子が自ら着てくれたくらいかお




スイミング後だけどまだまだ体力有り余ってて
元気に走り回っていましたシラーべーっだ!







スタバの新商品✨

あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ
いただきましたキラキラ

今しか飲めないと思ったし
で縁起良さそうドキドキ

わらび餅が食べたくてフラペチーノ



無脂肪乳でも甘いと感じたので次頼むなら
あんこソース抜きで頼んでみようかなにひひ


無脂肪乳でも476kcalなのでお昼ご飯代わりに
なったかもシラー😋






@cosmeサロンさんのプレゼント企画
「艶ぷるな美髪が叶います!
1回10,000円を無料で!!」に当選して
銀座エリアにある、【PLATINUM公式認定】
ハイクオリティセルフビューティーサロン
さんへ行ってきました🙋‍♀️



当選したのはLEDスカルプ15分なのですが
お顔にも使える機械ということで選ばせて下さり、
お顔だと通常パックパックが付くのが今回付かないので代わりに長めに30分間照射してもらえましたキラキラ



髪は赤色の照射ですが
お顔はの3色を同時に照射でした。

それぞれの色にシミ用とか効果があるそうですドキドキ


ベッドで仰向けに寝て照射中はほんのり暖かくて
眠くなりました😴ドキドキ


肌色が明るくなって更には何故か髪の毛もサラサラになった気がします目






東銀座駅🚉にはすぐ歌舞伎があるので
駅ナカの歌舞伎茶屋にも寄れてうれしいお出かけでした😊


息子を連れた主人の用事がまだ終わらなかったので、ひとりであったまるぜんざいをいただきましたニコニコ






今年は年賀状作りがすごく遅くてショック!

📱アプリで簡単に作れて
無料の宛名書きもできて
直接投函📮もしてもらえる
で作りました (*°ั˘°ั*)

はがき代¥63+プリント代¥109
(1/3迄10%オフなので -¥10)
1枚¥162 で作れましたキラキラ

24時までのご注文→翌日印刷&出荷→翌日到着🙌


きょう2種類のデザインで作って注文しました🙋‍♀️


住所が変わっていて送るのチョット待とうかな、って方や
もらったのに送ってない😱ごめんね🥺🙏
って方には

年明け新しくデザインを作って写真を決めて
想いを込めて送りますねドキドキニコ📮






通りすがりに⛱アーノルドパーマーがあって
SALE?😳 ワンピが¥5000とか安いじゃん😍

初売りだけじゃなくて年末もセールあるんだ😳

kidsは90サイズ〜ありました



福袋はkidsは無くてしょぼん
レディース(M,L)メンズ(M,L,LL)はあって、
それぞれパターンA〜Cがあって
どれが当たるか開けてからのお楽しみドキドキドキドキドキドキ
で税込¥11,000 でした。




私が予約してくる🙋‍♀️
と言ったら主人も欲しくなったようで
私の分も一緒に購入してくれましたおねがい✌︎


その場で現金のみのお支払いで予約完了パー


再来年はkidsの福袋もお願いしますニコニコ




主人が大好きな😘ひげパンさんにも福袋がありましたえっ

来年の干支ねずみパン💕






よくそれで掴めるね😳🥢







うちにディーバイクミニがあるので
次買うのは自転車🚲かなほっこり

でもこれはディーバイクミニには無いペダルがある🤩


すごくワンパクBOYなので勢いよく走っていって
人やモノにぶつからないかが心配で気を張っちゃうよ滝汗







帰り🌝に交差点のところで
前方方向 左から入ってきた車が交差点の真ん中でバックしたので ん?と思って前方 下を見たら
ヘルメットをかぶった人が仰向けに倒れていました😱
近くにはバイク🏍があって。

そういえばこの少し前に ドン って
何かデコボコ道を走ったのかと思ったのが
交通事故だったんです😣

こんな目の前で見たのは初めてで
夢に出てきそうな、忘れられない現場でした。


いつ自分に降りかかるか分からないから、
慌てずゆっくりね。