私と同じように
あー実は解約しなければよかったな
と思う人がでてこないといいなと思ったので
書きますニコ



条件が良くなると聞いたので
7年間やってきた医療保険の見直しをしました。

見直しをすることによって

⒈保険料 年¥⚫︎⇨¥⚫︎

⒉先進医療10年更新型⇨終身

⒊手術給付金 88種⇨公的医療保険制度の対象となるもの(手術の対象が広がります)



上矢印一見良さそうに見えますね。





問題はココです下矢印

⭐️手術の場合
10万/  2.5万
目先同じように見えますがよく見ると目


↑以前は入院しない日帰り手術でも10万円受け取れました。
(歯根嚢胞切除手術をした際に)


↓今回のはまた同じ手術をすることになった場合、入院しないと10万円受け取れません。



という記載ですよねパー



それから

手術給付金 88種
というのは実は900種類くらいあるそうです😳

88種類だけかと思っていましたが、
そんなにあるなら対象が広がらなくてもいいかなシラー




私の場合、以前の医療保険の解約書をポスト📮に
投函して2日後にはもう解約処理されていたので
以前と同じ契約ができない為、
今回新しいものでいくことになりました。

年払いなので未経過分のお戻しがあるということで、早めに解約手続きをした方がいいと
思ったのが間違いでした。




新しいものの内容ヲ 昨日、
積立の契約させていただいた
ほけんのぜんぶ
の方にご指摘を受けて気付きました。


ほけんのぜんぶは、
多くの保険会社の商品を取り扱いされていますニコ

私はそこがいいなと思いました。

もし私が⚪︎△□生命の人間なら
⚪︎△□生命の保険をおススメしていたと思うので
かお




まー今回は勉強になったと、
3いいものから2いいものに変わっただけ
と、思う様にしようひらめき電球

失敗しても気付けてよかったパー



怪我や病気等で保険に頼らなくてもいい様に気をつけたいです🙋‍♀️キラキラ





昨日ミッチーが生まれて1000日目だよ👦
と主人に言ってみたら仕事帰りに
ジャージー牛乳プリンとか買ってきてくれました
🍮

なんでもない日に食べるジャージー牛乳プリンより美味しいねおねがい








25日🎄はケンタ食べました🍗ニコ

主人はチキンきらいなので息子と私で😋😋


田園調布に買いに行ったんだ🚙
あそこ駐車場ないので東急に止めたのですが
初めて行ったからかロータリーで迷って
交番に聞いちゃった👮‍♂️🙏🌝



あれ?こんなに美味しかったかな😳💗
毎日食べたいじゃん笑😍







あるものでごはん作ってるので
だいぶ冷蔵庫の中減ってきましたニコニコ💮







どっちの写真がかわいいかなー🤔












アイライナー、
ペンシルのライナーと
筆のライナーと迷ったのですが
持ちがいいのはペンシルかな?
描きやすいのは筆の方かな?とくに目尻のハネ。
とか考えて

次はFLOWFUSHIの新ブランド
UZUアイオープニングライナーを使います🙋‍♀️



漂う知的モードの
カーキ色にしましたニコニコ












子育て情報サイト【ともえ
さんのLINEプレゼント企画で当選して
「ALL DAY Walk」の快適に歩ける
おしゃれなパンプス🥿 
ネービーオレンジをいただきましたキラキラ🧡
キラキラしてるクリスマス🎄プレゼント😳💗





あれ😳!先に履いてる人がいるよシラーにひひ









パンツやスカートと合わせてまた報告しますニコニコドキドキ











わんちゃんに会いたいパグ