サンタENJOY Your Christmasクリスマスツリー



みっちゃん 寝た方がいいよ
サンタさん来てくれないよ 
なんかプレゼント持ってきてくれるよサンタプレゼント



私の方が先に眠くなってしまいましたが😴💧
夜中こっそり🌝
プレゼント㊙︎

サンタさん来てくれました🤶🎅






昨日はお仕事もあって帰り際にケーキやさんへ
🍰🧁

並んでました😳



寝てる間に並んだよ🙋‍♀️ラブラブ


はい どうぞドキドキ

昔からあの場所にあるダロワイヨさんにしたよ
ニコロールケーキ🍓





ローストビーフはいただいたので






あとは加圧鍋でカレー🍛を作りました♪

加圧鍋で作ると短時間でお野菜も崩れるくらい
やわらかく作れるんだドキドキキラキラ🥘

それに♡

ほったらかしてるうちに出来ています\^o^/







パパサンタ🎅さんは平日だからね しかも
仕事忙しいからね まだ帰れないんだよ🕘

先に食べちゃおっか😘🍰ナイフとフォーク
サンタさんの分残しておこうね







美味しかったねニコ😋






パパサンタさんが🎅😳 
プレゼント🎁持って帰ってきた㊙︎
なんだろね?得意げ



おはよう🌞

あっ サンタさん来てくれた








よかったね〜ニコニコクラッカー

今日はいっぱい散らかるね笑


でも最近りんごジュースとかこぼしたら
自分で拭くようになりました😳パー



それから

明日でミッチーが生まれて1000日クラッカーニコニコ


偶然が重なって今日明日は契約ごとがありますクラッカー




きょうは保険やさんが来てくれて
7年間やってきた医療保険を解約して
新たに他と契約しましたニコニコ

見直ししたら

保険料が安くなるだけじゃなくて、
先進医療 10年更新型⇨終身
手術給付金 88種⇨公的医療保険制度の対象となるもの(手術の対象が広がります)
   と、内容も良くなったのでにひひ


医療保険って掛け捨てだから
掛け捨ての保険は入らなくてもいいー
という考えもありますが、
それは
子育てにお金がかからなかったり
充分な🤑備えがある場合の人だろうな
と思ってて
我が家はこれから子供に色々と良い環境を
与えてあげたいので
医療保険は必要でしたパー


主人にも相談したらノーと言われなかったので
切り替えましたニコニコドキドキ




明日は別の方がいらして積立ものを🤝

ドル💲に抵抗がないのでドル建てニコニコ
無理のない程度で。


詳しく書くとお手伝いできるよ🙋‍♀️🙋‍♂️って
知り合いから連絡が来そうなので
この辺でパー得意げ







ところで契約中もちょこちょこ邪魔しにきた息子にひひあせる 
お帰りになられたら大掃除🧹
床にワックスを塗りました✨
半年に一度塗るのがいいみたい
パー
太陽光線の当たるところは厚めに。
女性のお化粧みたいなものですねニコニコ









パパには2万数千円もする
高級パジャマをプレゼントできました🎁キラキラ
(モニターさんに選ばれたので🙋‍♀️)













こわれたので加湿器新しくしました

今度はキティちゃんニコニコ






切タイマー⏲2h 4h 6h 8h
加湿量も弱中強と切り替えできます
(=^x^=)







昨日スタバでキラキラクリスマスツリートナカイ



抹茶美味しかったー💚キラキラ


お腹空いてたから甘いのが染みましたにひひ
明日からの


フラペの方にはわらび餅が入ってるみたいドキドキニコニコ












昨日のイヴに🎄💗

木根サンタさんからプレゼントが届きました🎁😳


《君が生まれた日》
▼ミュージックビデオ公開!↓
https://youtu.be/pxuBRyF9mqo



クリスマスイブに公開された
赤ちゃんの写真を募集して作られた
ミュージックビデオですドキドキ


うちのミッチーも参加させていただきましたパー





嬉しい😊ラブラブ
ありがとうございました




木根尚登さんは12月30日に渋谷で
ソロ曲や、
渡辺美里さん提供曲の編曲を数多く手がけた
清水信之さんプロデュースの
令和最後の一夜ライブをされるそうです🎶