クリスマスに行きたい海外はどこ?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



私はフィンランド🇫🇮に行きたいですキラキラ



北極圏にあるロヴァニミエにいるサンタ🎅さんからの💌動画を見たら益々行きたくなりました🎶







Merry Christmasラブラブ





青いサンタさん🎅からカードをもらったよブルーハート






ビスキュイショコラ1個購入で1こプレゼントハート12/25迄





サンタさんがいるね〰︎







に登録していたので12/25迄 クリスマスツリー
特製クリスマスチ-ズケーキとサンタ帽子を
貰えましたサンタ






ヘイヘイ〜♡










半年前に縮毛矯正をしたのですが、
髪の毛が1ヵ月で1㌢伸びるとして...

伸びたところのクセが気になってきました




ちょっと前にブリ-チしないかのお話しをいただいたのですが、ブリ-チする場合
縮毛矯正ができないのでお断りしまして

また縮毛矯正をしました🙋‍♀️



三時間ちょっとかかりますあせる
サラサラ〜キラキラ




クセが気になるとストレートでいたくても
結んだりアレンジしたりしたくなるので
真っ直ぐになってラクになりましたドキドキ









卵焼きにはブロッコリー🥦とカニカマを入れてみたよ😊





Make Pancakesもあるので少なめお弁当🍙
♪👨‍🍳👩‍🍳


行ってきます♪