スターウォーズのキャラになって
飲み会をする夢を見ました目

年末年始に向けて細かいとこのお掃除や断捨離、
冷蔵庫の整理や調味料🧂整理をしています。



午前中は体操🤸‍♀️教室へニコニコ

今日は撮影会だったので人いっーぱいにひひ🤳📸


身体全身を使って
バランス能力、リズム能力、連結能力...
いろんな能力が身につきそう💪

運動は楽しいね♪ラブラブ!


↓これ、つま先をあげて歩くの






















ソソソソミミファ ソソソソド#ド#レ
ソソ ソファ#ファミレドシラ ソッソッソッソッ
♪BY おもちゃの兵隊のマーチ





疲労回復や免疫力アップにも役立つ、
ピクルスを作りましたグリーンハート

冷蔵庫で保存して3日後から食べられますニコニコ

2歳の息子はピクルスを食べてくれます😍✌︎


①ピクルス
②あじのソテータルタルソース添え 
③えびフライ巻き 
④ビーフンオクラ入りスープ 
⑤抹茶豆乳ラテ



エビフライ🍤は、ガスを使わないIHで
少しの米油で作りました🧡

揚げものは時間が経つと酸化してしまうので😱
揚げたてが一番ラブラブ!


酢めしは炊きたてごはんに寿司酢を入れて
よく馴染ませてからうちわで仰ぐとOK

巻く時はごはんが潰れないように
米粒を立たせるようにつまんで海苔に広げます🖤

指に酢めしがくっつきやすいので
水道水にお酢を少し混ぜたもので指を洗うとグッ




使い終わったIHの汚れは、
サランラップにクリームクレンザーを付けて
拭き取るといいですねニコ







タルタルソースは
もう食べられるピクルスを刻んで
マヨネーズを入れただけで作れました💛





作った後は試食タイム♪

抹茶&豆乳を温めたら
ずんだの味がしました😳グリーンハート






ご馳走さまでした🙏ニコニコ


今晩のグランメゾン東京👨‍🍳も楽しみ♪










昨日ナリスビューティサロンさんで
税込¥990目元集中エステ💆‍♀️をしました🙋‍♀️

椅子に座ってできる30分くらいのものです♪



目が軽くなった気がしますおねがい目





初回のお友達LINE登録でコットン、
リトル・ママのイベント経由だったのでパック
パックもいただきました晴れ




池袋に行った際は是非キラキラ💆‍♀️









週末はほとんど自宅で料理をしないのですが、
この週末の午後は主人がずっと仕事なので
お家ごはんも🏠ニコ🥢




いただいたお魚を焼きました👩‍🍳



ビアードパパのシュ〜は池袋駅ナカで見つけましたニコニコにひひ




久し振りに食べたら美味しかったなドキドキまた
買いたいな😋







ニューオータニさんの冬のグルメクーポンを
いただきましたニコ🍽
いつ行こうかなドキドキ


個室も使えるみたいニコニコ

楽しみだなぁドキドキ