おはよう御座います🌞


スクールのお弁当🍙作りました
ニコニコニコニコ






男らしくなってきたと言われたよ〰︎(◎o◎)

そうかな?














お風呂だよ〜♨︎ニコニコ柚子湯にしました💛
入浴剤で気分上がるねキラキラアップ





自分で歯も磨いたよ🦷
あとは寝る前に仕上げ磨きねにひひ





私の体を使ってHead, Shoulders, Knees and Toes をやりますにやり
英語完璧 





玉ねぎスープや



キャベツライスを入れて作ってみたよ〜ニコ

すき焼きの残りもどうぞラブラブ



ごはん🍚私にも別皿に取り分けてくれて
どうそ〜   って
渡してくれます
優しいなぁラブラブ








2019年10月1日(火)発売✨
貼るだけ①分
唇リップショット唇使ってみましたキラキラ



全然痛くなくて寧ろ 好きチュー
唇💋
ぷっくり感を感じましたぶちゅー

また買っちゃお♡



before


唇がうすい、縦ジワが気になるぐすん







after




リップ口紅まだ塗っていません↑

触って気持ちいいです唇



チェックしてみてねキラキラドキドキ






ドラマ 同期のサクラ
見ましたニコ

まだ誰にも話したことがない私の夢を
誰かに話してみたくなりました🌸ニコニコ



同時刻にやっていた

も面白かったですドキドキニコニコ










よくして下さる方へのクリスマス🎄プレゼント
東京西川さんのモフモフ毛布にしましたニコ

自分が使ってよかったので😊



ロッピングから購入できますニコニコ






息子へのプレゼントは決まりましたニコニコクリスマスツリー
同じ2歳の男の子の友達は
キックボード🛴にしたみたいキラキラいいねラブラブ
うちもそれ欲しくなったよ〜ニコニコ






御年玉袋🧧はトイザらスさんで買いましたドキドキ
他にもいろいろあって悩んだよ〜



未就学児の相場は¥1000〜3000なの⁈😳
一万円札かと思ってましたうーん