Fammさんの無料撮影会で恵比寿へ行ってきましたニコニコむらさき音符

お天気もよく🌞
いつもより早起きした息子は向かう途中、
お昼寝してしまいました😂

撮影時間の14: 半頃に起きてくれたけど

寝起きだよね叫び😥😅



でも
予定時間を越す事なく終われましたニコOK


FPさんとのお話しは物足りないくらいでしたが、
欲しい🤑情報の資料をいただいてこれたので
持ち帰って考えることにしましたニコニコ



いいカメラマンさんでいい写真が撮れました

ありがとうございました💕





撮影の様子を撮っても snsにアップしても大丈夫です🙆‍♀️ と先方さんから仰って下さいましたニコ



撮影の様子は撮っちゃ駄目です🈲
という会社が殆どだったので、
OKか聞いたり自分からカメラ📷を出すなんてできなくなっていたので
新鮮でした乙女のトキメキ






テッドおっきいキラキラドキドキ🧸




フェリシモさんのママのお出かけ定番グッズ、
消臭・撥水おむつポーチいただきましたポーチ

※ご注文フォームに媒体番号を入力して¥0になっていることを確認して注文。
※現在フェリシモさんでお買物されている方は対象外。








Fammさんのフォトカレンダー🗓は
2017.11〜 ずっと作っていて実家にも送っていますドキドキ


子供の成長が写真から見れるね👶👦
その時その時の可愛さがありますニコ💗






お昼寝アートの写真は撮っててよかったぁおねがい🤳







恵比寿のみどりの窓口は新宿、渋谷より
並ばなくて買いやすかったーニコニコ✌︎

新幹線🚅のチケット購入時は株主優待券で
お得に購入します🙋‍♀️



アトレでごはん😋🥢








カゴ持ちたがるよね(ˆ⌣ˆԅ)

エレベーターのボタンを押すのとか
レジの人に渡すのとか
パスモヲ ピッってやるのとか
本人ができそうな事はやらせるようにしています

自分でやらないと気が済まないようなので口笛







お疲れ様でしたひらめき電球ニコニコ