おはようございます🌞


ドラマ 同期のサクラは今週も
来週が楽しみになる終わり方でしたね♡
今夜は大門未知子ちゃん👩‍⚕️😍



今日は息子はプリスクール、
私は仕事ででていました

富士山🗻綺麗



クリスマスツリー🎅ワクワクしますキラキラアップドキドキ





今年の大人用クリスマスプレゼントは、
サンデーじゅん散歩のものコンシェルジュに出させていただいた時に出合った、
東京西川さんのモフモフ毛布にしましたパー

自宅用とギフト用買っちゃったハート



敷きパッドと毛布の1組セット税込¥6980
色の組み合わせ自由の2組セット税込¥9980
送料¥770


思ったよりも届くのも早かったですハートニコニコイエローハート


息子は無邪気に寝転がってはしゃいでいたし
主人は何だこれ!?布団から出られなくなるなー
と言っていましたにひひ









上と下でサンドイッチ🥪❤️
あったかくて私はこの毛布一枚でOK🙆‍♀️








昨日は体操🤸‍♂️教室へ行ったら

てんとう虫🐞さんが腕にくっついてきましたキラキラ


登ってきたよドキドキ






帰り際ひとり一枚ずつ貼って帰りましたニコニコ



1カ月振りに身長・体重を測ったら
身長だけちょっと伸びてましたブルーハート

標準内だけど小さい方だから沢山食べて
よく寝て大きくなって欲しいなぁ



 初めて会ったママさんが
ハァつかれた〜 なんか気疲れしますね
って言ってて

気持ち解るかも🙋‍♀️

同じ月齢くらいの子たちって
よく動き回るし友だちにぶつかったりたたいて
泣かせたり泣いたりも親の隙をみてよくあるあるだから笑い泣き


そう考えたらコーチとかスクールの先生とか
すごいなぁって思います


昨日はボール遊びもして

ミツハくんボール投げたり取ったり上手ね〜
って言われたよキラキラグリーンハート


前で指導するコーチの横にちょこんと座って
準備運動も他の子たちとやっていましたニコ

Yo







シュトーレンのべーグル見つけましたドキドキキラキラ🥯




鮭とブロッコリー🥦のシチューを作りました♪


何を食べているでしょうはてなマーク




苺🍓でしたニコチュー







スクールのお弁当🍙

自分が苦手なものはハイっておすそ分けしてくれます笑、

ティーチャー👱‍♀️がお弁当いつも可愛くて美味しそうって言ってくれて

嬉しい😊



夜中息子がほぼ一時間毎くらいに起きて飲み物を飲むので🤔 ...お熱があったので熱さましを飲ませて朝ご飯はお粥を作りました🥣

年末年始は
病院29〜5日迄とかお休みだと思うからその前に
急に熱がでたらすぐ飲ませられる熱さましと
鼻水のお薬は予備でもらっておこうと思いましたパー

顆粒の方が液体より長持ちするので熱さましは
顆粒を💊
スポイトで
りんごジュースと混ぜて一気に飲ませるのが
うちはいいみたい👦




熱は下がったけれどまた上がるといけないし、うつしたら困るのでスクールはお休みさせてもらいました👦

なのでお家の中で元気に😱
体力有り余ってますーあせる







東京は昼間は暖かいですニコニコ🌞
が、
青森☃️あせる
夜はグッと寒くなるので防寒対策されて下さいね
😊