今日は自宅に撮影隊の皆さんが来て下さいましたニコニコ

帰り際玄関先で息子がByeバイバイって投げキッス😘していましたにひひ

どうやら人見知りしないみたいニコ

昨日はバス🚌の運転手さんも抱っこしてくれたし
私以外の人に抱っこしてもらうのは嬉しいな〜
息子も喜んでたしニコニコ











昨日は夜🌝雨も上がってくれて

恵比寿ガーデンプレイスでイルミネーションを見てクリスマスツリー



はーい 23万ちょいねグラサン




新宿御苑にあるシェフ👨‍🍳のスギちゃんのお店で
美味しいワイン🍷やお料理をいただきましたドキドキキラキラ

小池都知事👩‍🦰もいらっしゃる人気のお店なんだ〜


ドラマ グランメゾン東京は面白いね🤣って


いただいた何種類かのワインを少しずつ飲んだら
すぐフラフラになっちゃったよ〜ねーふんわり風船ハート


友だちがミッチーもいるしいいからいいからバイバイ
って自宅までのタクシー🚕代くれてえっ
帰りのタクシーの中で息子は寝ちゃいました😴


新しいキラキラアナ雪❄️のトミカももらって
嬉しそうでしたニコニコハートハートハートハートハート




噛むな笑い泣き!!




このボジョレー🍷はまろやかで酸味もなく
飲みやすくて美味しい😋




自家製のソーセージとか♡



お酒飲みながらお話ししながらだとすぐお腹いっぱいになるねにひひ



女の子にピッタリキラキラハート 
ジュエリー💎ウェイのトミカ、こんなのあるんだ〜凄いね〜ラブ


ディズニーのトミカ2こ買うと限定のこの紙バック貰えたらしくそれで2こみたいニコニコニコニコ




お土産もありがとう😊


スギちゃんとはBBQ🍖の時に初めて会って
でもスギちゃんのお店に行くのは初めてだったからかウェルカムドキドキのサプライズキョロキョロ!!!!!!




嬉しい夜🌝でしたドキドキ








↑これ気に入りました🛁お願い
バナナ🍌ミルクの香りもありますニコニコ


バナナ🍌ミルクって感じ😳ハート






年末年始は東京にいないので冷蔵庫の中身を減らそうと整理していたら いちご煮があったので

炊き込みご飯にしましたニコニコ

よつ葉バター美味しいよね♡
エリンギのバター醤油炒めに使いました





麦味噌のお味噌汁といただきました
ニコ





12.3tue12:00 ➖ 12.4wed11:59