12月ですねニコ早いねぇ

今日で息子が2歳8ヵ月になりましたブルーハート👦

きょうはヒヨコ🐥ちゃん達と遊んだ後
髪の毛を切りました🙋‍♂️



うんさっぱりしたキラキラ✌︎


明日はグランメゾン東京👨‍🍳みたいな料理人さんのところでお食事なので楽しみですニコニコドキドキ






ヒヨコ🐤ちゃん達はオービィ横浜にいますニコニコ

何度か行ってるけどまた行きたくなるよーキラキラ


両手でそ〜 っとね🤲










ミッチーがあげた餌に集まってきたよ🐥ピヨピヨ


見た目はみんな似てるけれどみんな個性があって違うんだろうなぁ
だから惹きつけられるんだろうな



可愛くてあったかくて癒されましたドキドキ








目を瞑っています🦉

ミッチーが話しかけたら頭180°回転 
おやすみフクロウさん😴🙏

🦉みんなも寝るんだぞ




これ新しいねひらめき電球





ハヤブサなった気分が味わえますにひひドライヤー




腕に付けているシャインマスカット🎈は
ほけん百花さんからいただきましたふんわり風船ハートふんわり風船星

通りすがりなのに何がいい?って聞いてくれて
息子はゾウ🐘さん
私にはシャインマスカットにひひグリーンハート






↑この保険相談なくてもどなたでも参加可能な
無料カレンダー🗓
是非 広めてくださいってドキドキキラキラ






✂️は右利き用にしましたニコ
左手で使おうとするので練習パー



あとカレンダーというとfammのアプリで毎月作っているフォトカレンダーがあります🙋‍♀️

写真4枚決めてアップするだけだから簡単ドキドキ

まだ1月の写真は決めてないけれど(12/9が〆)
こんな感じです





今日の朝食は銀ハラスの西京漬を焼きました😋

土日の午前中はたくさん寝て遅く起きてゆっくりですニコニコ





するとピンポン と。🚪


😳\おねがい/WOW
お友だちから御歳暮が届きましたドキドキ

名古屋コーチン🐓

名古屋に行った気分だよ〜ありがとう😊







寅福さんで食べた🥚たまご、プックリキラキライエローハート





白米も雑穀米もあっておかわり自由ですニコニコ🍚


イェーイ


身長同じくらいかな?



昨日はお友だちとwomanexpoへ💖






来年も行けたら次は美容の講演聴いてみたいですニコ

昨日はマネー美人になるプチ体操を教わってきましたにひひ🙌


ブースではシーボンさんの¥1500おためし
エステ💆‍♀️体験の予約をしてきましたドキドキキラキラ
いただいたサンプルはアットコスメでも人気があったみたいクレンジングです♪



ハワイ図鑑もいいねキラキラ👍





講演が始まるまでスタバロースタリーへパー



カプチーノだよ〜ニコニココーヒー

ミッドタウン店は初めてですがココいいですねドキドキ





よろしくワンドキドキ