こんばんはニコニコ
一日あっという間ですね


昨日、日曜日に放送されたサンデーじゅん散歩のものコンシェルジュに出ました

息子が あ、マミー右差し って指さしながら
嬉しそうでしたハート



東京西川さんのモフモフ毛布
軽くてあったかくて肌触りも気持ちいいのに番組価格でとってもお買い得なのでご紹介させてくださいキラキラ









ダイソンさんの掃除機もありますドキドキ


が、




!!😳


欲しすぎる〰︎ドキドキキラキラ㊙︎
クリスマス🎄プレゼントにも良さそう


テレビショッピングの力って凄いですねおねがい









週末は☔️だったので連日♨︎温泉に行っていました
👪
🍁落ち葉🍂、今度のプリスクールで持っていくことになっていたのでそれも見つかってよかったニコ



大きい










多摩川の一日だけの商店街に入ってみましたニコ

職業体験ができるなんて知らなかったから
思わぬ体験が出来て楽しかったーキラキラハートハートハートハートハート👮‍♀️🚓👩‍🚒🚒


病院へいく?救急車を呼ぶ?迷ったら...
#7119



二子玉川駅特命駅係員の
ニコタマ星人さん

連絡先: テレパシーで♪
好きな言葉: ありがとう
出身地: ふたご座
すみか: 多摩川

だそうですウインク🤝





わーい👮‍♀️🚨🚔




自衛隊員になりましたグリーンハート

👦来年は衣装着てね得意げ






放水🚿



職業体験したら貰えるお札にひひ💸
集まったら福引きができましたニコニコ





オリジナルCD💿が当たりましたクラッカーキラキラクラッカー



マシュマロ焼きもあったよ〰︎😍









お寿司🍣のお持ち帰りニコニコはま寿司さん

テイクアウトは早くていいね得意げ







青森の私の実家から🍎🍏が届きましたドキドキキラキラハート







持つと冷んやりしててズッシリ重くていいにおいハート
美味しかったねキラキラご近所さんにもお裾分けしようラブラブ!










久し振りに尾山台商店街を通ったら
タピオカやさんができていましたドキドキニコ






尾山台バームのほうじ茶バーム

区の全6回のおやこあそびが最後だったのでご褒美キラキラ🏅



段ボール📦で作った羽子板で風船🎈を飛ばしあいっこしたり お米の粘土や 工作などなど

体を使ってトランポリンや電車ごっこがあったり
お歌もありました音符音符音符


3歳前後の子供たちとママさん達と遊びながら
楽しい経験ができましたニコ



遊びは楽しいのが1番星
今、お子さんにとって楽しい遊びを
一緒に楽しむことを大事にしてくださいねドキドキ







今晩のお夕飯は
かぼちゃのポタージュ🎃
かぼちゃ、にんじん類は下ごしらえで
レンジで加熱しておいたので くずれるくらい
やわらかくなって甘くて美味しくできましたニコ
🧡





月曜ドラマ、
シャーロック、
ハル 総合商社の女
見ていますドキドキ