今晩もお月さま綺麗キラキラ🌝✌︎



二宮さんご結婚!!😳

おめでとうございますニコ



ドラマ 同期のサクラ
毎週みていますドキドキ
じいちゃんからのFAXに感動🥺






寒くなってきたけど元気に体操したよ〜🤸‍♀️






お弁当に入れる栗かぼちゃ煮を作りました🙋‍♀️


サンタさんのはフライングタイガーで見っけ🤶






夜ご飯




マグロ食べたねハートグッ




蟹🦀ごはん🍚おいしいね👦😋







デザートは栗🌰アイスとバニラ🍨にしました



いつも息子と一緒にいる私は気づかないのですが
来るたびに成長しているようでお兄ちゃんになったね〰︎と言って下さいますニコドキドキ





昨日購入した6層のトレーニングパンツ、
履かせるとすぐ ノー🙅‍♂️ って言って脱ぎますキョロキョロ
わんちゃんに履かせてるし
タラーしっぽフリフリ



紙おむつが気持ちいいのかなはてなマーク
でも、少しずつ慣らしていこう👦グー