気に入らないことがあったのか、息子が後ろにおもいっきり海老反りにのけぞったことで、
硬い書斎に後頭部をぶつけて、
1㌢ほどのたんこぶができました(ʘ╻ʘ;)

応急処置でガーゼにくるんだ保冷剤を
たんこぶにあてたのですが、冷やすと
いた〜い  って言って嫌がりました。

でも、マメに冷やした方がいいんじゃないかと、
隙をみながら冷やしました。


出血もないし吐いてもいないし
ぐったりもしていなかったのですが
頭だし心配、後になって夜中とか朝とか
吐いたりしないか一応、
病院に診てもらいに行った方がいいのか
主人に電話したのですが会議中ででてくれませんでした👨‍💼


18時過ぎ頃でしたが📞
は混んでて繋がらず。
に電話したら繋がって状況を聞いてくれて

うちから近い緊急の病院を4院ガイドしてくださいました。


一番近い病院に📞かけたら、たんこぶは
いらしても冷やした方がいいというアドバイスしかできないので、もし吐いたらいらして下さい
との事でした。


大袈裟かもしれないけれど、頭だからCTとか必要ないのかな?って思って
2院めに📞をしたら、診察して必要ならCTをします 心配でしたらいらして下さい 朝までやってるので大丈夫です👩‍⚕️ 
と安心する言葉をかけてくれました。


取り敢えず自宅で様子をみよう。お風呂はきょうはやめた方がいいとのことなので
たんこぶを冷やして様子をみていたら、
たんこぶが小さくなっていきました😳


お腹が空いたのかご飯もいつも通り食べてくれて
いつも通り元気でした👦

今のところ病院はいかなくても大丈夫ニコニコ👌


突然でびっくりしたけれど、電話帳に
#8000とか#7119登録しておいてよかったぁ

#7119は主人が調べて教えてくれました👨‍💼






プリスクールのお弁当🍙



ハロウィン🎃の時の写真をいただきましたキラキラ
玄関に貼ったよ〰︎♡



あ ミッチー抱っこいいねぇねー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しかったようでなにより。


...でも、来年4月から一緒にキンダーに行く子がいなくて寂しいな。
新しいお友達いっぱいできるといいな。


スーツ着たママさんが幼稚園にお金、振込じゃなくて手渡しで持っていかないといけなくて
親はいつもピシッとスーツなんですよー
って言ってました👩‍🦰

👀なんだかかたいなぁいいとこなんだろうな



幼稚園みんな決まった💮けどでも入園の4月まで長いねって話してました





お寿司🍣を食べたよ〜

土日はめちゃ混みで行くの断念しちゃうんだけど
平日はいいね😋

茶碗蒸しあついからフ〜だよ




アカモクのお味噌汁いいねキラキラ👍
考えた人ありがとう😊







ABCマート
このお靴気に入ったみたい👦あーよかったよ
やっと買えた
最近14㌢の白🦳ばっかり履きたがってたから


これは15㌢👞
大きいからインソールも買ったら切って入れてくれましたおねがいいい人





ナイキは15㌢に対してインソール15.5がいいみたいニコ







お友達から聞いたおススメの本が届きましたキラキラドキドキ📙











いただいた黒毛和牛のお肉とか美味しいタレで
炒めましたニコ




日本代表選手のお写真入り
他にもあるので手にとってみてくださいね:-)) 









初めてのLINEビデオ電話オーディションは
落ちました🙋‍♀️
体が硬い人がよかったみたい。
でもすぐ分かってよかったですニコ

託児所を探すのとかベビーシッターさんも時間が限られたりで探すの簡単じゃないなって思ったので、ビデオ通話でオーディションとか解決できれば、モデルさんだけではなくて、育児しながら働く女性の強い味方になりますねラブラブ




 

リボンイベントのお知らせリボン

「女性のための文化祭2019」
11月20日(水)日本橋ベルサール 15:00~21:30

(お子様同伴可)

多種多様な80名の女性起業家が、ダイエットやセラピー、
占い、着物、薬膳、健康測定、ワインの試飲など

さまざまな専門サービスのブースを展開します。
そのすべてを入場料3500円で体験していただけるイベントです。
先日Yahoo!ニュースにも取り上げられました。

チケットは下記peatixからお願いいたします。

※前日までの事前予約制
お申し込みの際は、紹介者【新井有美】とご記載ください。
会場でお会いできるのを楽しみにしております!









WOMAN EXPO TOKYO 2019 Winterは
今年も11月開催です!
★☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆★
「未来の私」を探しにいこう−−。
WOMAN EXPO TOKYO 2019 Winter

キレイも、キャリアも、ハッピーも手に入れる!
自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために
11月30日(土) 10:00〜@東京ミッドタウン

┌┐
└■ 展示会・セッションの受付スタート!  著名人の登壇も予定
┌┐
└■ 事前申込で抽選500名様に素敵なプレゼントが当たる!

★☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆★
こんにちは、WOMAN EXPO 事務局です。
キャリアアップ、スキルアップを楽しく学びべるWOMAN EXPO。6年目となる今年も、
ここでしか聞けない特別な講演、魅力的な展示ブースを多数そろえて、
皆さまのご来場をお待ちしています。

1. セッションの受付スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<無料/先着制>セッションのエントリーがスタート!  著名人の登壇も予定

◇11月30日(土)
………………………………………………………
<先着制>マネー美人のための資産形成セミナー2019
【基調講演】
「令和時代の投資ルールを学びマネー美人へ」
【トークセッション】
「マネー美人になるための覚えておきたいQ&A」

  和泉昭子 さん(基調講演・トークセッション)
(生活経済ジャーナリスト/ファイナンシャルプランナー)
  白水美樹 さん(トークセッション)
(レオス・キャピタルワークス 取締役 営業本部長 マーケティング・広報部長)
………………………………………………………
著名人の登壇も続々発表予定です。WOMAN EXPOのトップページ「What's New」で
お知らせする最新情報を漏れなくキャッチしましょう。

2. 抽選で素敵な賞品が当たる♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご来場には、事前申込(無料)が必要となります。
11月17日(日)までに事前申込(無料)いただいた方から、
抽選で500名様に素敵なプレゼントを会場でお渡しするほか、
当日は豪華賞品が当たる抽選会も!(プレゼントの内容は後日発表します)

◇展示会事前申込はコチラ!>>