昨日はグランメゾン東京👨‍🍳👩‍🍳面白かったですね
 

この三連休は息子の95 or 100サイズ
の正装を探しに行ってきましたニコニコ
AEON イトーヨーカードー コムサ ポロ グリーンレーベル トミー ビームス ミキハウス  CHOPIN
...



幼稚園受験は終わってしまいましたが
(合格しました🌸)
友人に御誘いただいた七五三に今週末参加する為ですドキドキ


幼稚園の入園式は制服なので着れなくても
七五三 3歳のお誕生日会 冠婚葬祭に着れるかな👦



そして
ジャケット パンツ 👔購入しましたピンクハート





それから偶然見つけて学園祭も行ってきました
( ¨̮ )yo





福引をしましたパー

これは当たりじゃない?キラキラクラッカー




わー
こんなにいっぱい頂きましたΣ(*゚◇゚*)クラッカー

  
みんながよく買っていたタピオカ買ってみたよニコニコ
yum








外ではたこ焼き6個で¥200だったよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









息子も楽しめるところがありました🙌✪‿✪









このレール見た事ありますか!?😳


大学生が買うにはちょっと高いかな〜
大人が買うには丁度いいかな〜   
お値段だそうです




今の子たちは名前に 子 が付く人少ないんだなぁ👩‍🦰

大学って楽しそうなところだなドキドキ

ミスコンも見てみたいな👸


他の大学の学園祭も行ってみたくなりましたキラキラ







ひげぱんさん🧔

焼きたてですよ~ と言われると益々おいしそう




大戸屋さんでごはん
麦味噌のお味噌汁美味しいですねキラキラ
息子も気に入ってたのでお家でも作ってみよう














普段履きの靴も見つけて...
コンバースNEWコーデュロイ素材可愛い😍
大人のもあったから親子でお揃い履きしたいな😊






履かせてみたんだけど立とうとしなくてね😚
15㌢だと脱げちゃうかもしれなくて
14.5㌢だとこの冬しか履けないかもしれないみたい

ご機嫌がいい時にまた履かせて決めようニコニコ








たくさんお昼寝するなぁ
と思ったら

夜中、お熱がでました。🌝あせる

15秒かからないくらいで測れる体温計で。ピッ

39°
😳

冷えピ⚪︎もアイスノ⚪︎も嫌がるので
水分補給を起きる度に小まめにして


今日はお友達とスイミング&体操に行く日でしたがごめんなさいして🙇‍♀️


朝になって緊急診療へ👨‍⚕️🏥
小児科医か分からないけれど診て下さいました。



お熱よりも言葉がおそいのが気になりますねー
と言われ
ついでに診てもらいたいところは緊急じゃないので と言われ診てもらえず
なのに 話しが長いよ先生...ねー
それで指導料、診療明細書に書いてあったのかな?



検診でも3歳まで様子を見ましょうと言われてましたし
英語でも意思表示できていれば問題ないかと
思っていましたが...

ことばがあまりでないうちに
英語を先にさせると日本語が遅くなるみたい。


↑それは聞いたことがありますが
もっと気にした方がよかったのかなはてなマーク

ことばの発達を促す病院へ行ってみた方がいいのかなはてなマーク


幼稚園インターだし。




なんだかすごく悲しくなってきて涙がでてきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


パパに知らせたら慰められました。




ミッチーはね 話さないだけなんだよなー☺️

iphoneとかipadとか自分でyoutube kidsのアプリ押して勝手に見て喋ってるし👀

昨日は🚽の中に買ったばかりの😭タンクトップ
沈めてたけど
、、

知恵はあると思います。
ニコ






1日分だけお熱下げる粉薬と、
お咳するとその延長で吐いちゃうので咳の粉薬を
出してくれたのを バニラアイス🍨に混ぜて
2度に分けると👅バレちゃうので一度で食べさせて
...

お薬が効いたのかお熱が37°代まで下がりました。

インフルエンザでは無さそうですが明日また
近くの病院に診てもらって下さいと言われました
👨‍⚕️👩‍⚕️






わが家にかわいいキリン🦒さんが来ましたキラキラドキドキ




並べて ちゅ💋してました





この後は 一気に倒してゲラゲラ喜んでました🤣