月初は晴れ☀️
窓を開けて外出しても帰宅するとリビングは27°
😳
夜の外は寒いな〜と思ったので風邪に気をつけましょうニコ




今日は体操🤸‍♀️スクールレッスン内で
身長 、体重を測りました。

86㌢  11.8㌔㌘



昨日で2歳7ヵ月になりました👦




マットの上ででんぐり返し何回もやるので
あれ〜?どこで覚えたの⁇ って感じキョロキョロ




お昼はロイホさんと無印カフェさんに行って。
お食事、運動もして、終わったらお昼寝しました👦ぐぅぐぅ






昨晩は、今月3歳になる女の子のお友達と
仮装してご飯いきました👭ハロウィンラブラブ


息子はドナルドの衣装脱いじゃったのでこっちにしましたパー がこれ、
2年前に着た衣装ですえっまだ着れたシラーもやもや
さすがに来年は着れないはず👶



2017年10月





ネ。あー 懐かしい。
髪の毛があんまりなかったんだよね



仮装してお写真撮ってご飯食べて ってだけでも
子供達も走り回ってお喋りして楽しそうでしたニコドキドキ












女の子は男の子より精神年齢高いハート



 


二人とも白飯🍚好きドキドキ







クモ🕷書きました

クレンジングですぐ落ちましたパー






ヘアオイルはロレアルさんを使っています🙋‍♀️
この香りも好きおねがい








マツキヨさんのオリジナルブランドのものとか
美容グッズパック頂きましたドキドキキラキラドキドキ











ロイホのサラダlunch🥗や
無印カフェのhot chai好きです😊

お味噌汁も飲みましょう。
おばあちゃんちで味噌を作っていたのですが
お味噌汁って大事よラブラブ



お買い物行っても 自分で持ちたがる🙋‍♂️



おでん🍢はセブンイレブンさんの😋






お家🏠で
お友達にお手紙描いたり







ドーラとピンキッツ
好きで何度もつけたがるDVD📀ですアップキラキラ