病院の風邪薬💊は治りが早そうだけど
眠くなるのでぐぅぐぅ
 私がもう一人居て欲しいです🙋‍♀️🙋‍♀️

こういう時こそ主人に早く帰ってきて欲しいなと思ってしまいます
息子をお風呂に入れるのと
私がイライラした時に息子をみて欲しい🙋‍♂️




息子は走ってどっか行っちゃう時期みたいです🙄えっショック!むっ

今日も高島屋の中を走り回り
あれ? 💧いない。早いな。

SHIPSの中の更衣室にいました😱


地べたに寝転がるので帰宅したらすぐお風呂🧼




枠が空いている行きたい時に予約して
子連れでも参加できて
素材にこだわったもので作った
パンのお持ち帰りもできるパン教室🥐では💁‍♀️


🚌にパンの生地を練りこんでいましたよぶー


めん棒と生地をカットするスケッパー
を使うのはやってくれましたが あとは自由キョロキョロ


急いで作ったので綺麗に作れない😱
🥺

という感じでしたが親子で楽しめましたニコドキドキ




今回は、以前スタジオアリスで働いていた方も作りに来ていて子供好きらしくて嬉しい😊

七五三の事も聞けましたドキドキ



我が家は 5歳で袴を着せて
写真屋さんで撮影して
お参りして を考えていましたが、
今は男の子でも3歳の七五三を
3歳になる前にやる方も増えているそうです👦



実は、数日前に知り合いから
来月開催される七五三に、袴か平服を持参して
着付けはやってもらえて千歳飴をもらって
おしまい に誘われていますおいで

時期が時期なだけに、レンタルの袴は
12月まで予約いっぱいのところが多くて👀
衣装だけ貸してくれる写真やさんも無いかも。

服装どうしようかな真顔もやもやニコ







モデルのお仕事のオーディションで平日
(息子がスクールない時)は
子連れになってしまうのと
撮影が決まった際はシッターさんに子供を預けて
私が一人で行けることをお伝えしました。


書類選考の後、TV電話選考。

個人情報を開示してしまうTV電話でのオーディションは事務所としては避けたいようですが

私の負担を考えて下さり、

LINEのビデオ通話、
Skypeも選択肢に入れて下さいましたほっこり





近年、就職の面接をパソコンでweb面接で
行う企業さまもでてきているので
遠方の方とか助かりますよねお願い
周りの音などデメリットもあるかと思いますが。


個人情報が公開されない、
ビデオチャットアプリが出てくると
オーディションの形も変わっていくかもしれませんねかお


勿論、今はまだ
相手の顔を見て容姿を見て対面して話せる
オーディションが一番だなと思いますがニコ




パン教室🥐
汚れてもいい黒めの色を着ていてよかった🙆‍♀️



見本


Let's cook♪



↑ミイラの包帯、チーズでも美味しそう😋

↓ナンはフライパンで



 

↑ねこちゃんパンの顔にチョコレートを入れて


↓こうもりパンの顔に粒あんを入れています

油で揚げていない麺🍜も美味しいラブラブ



↓かぼちゃパンにはかぼちゃの裏ごしを入れて





かぼちゃサラダ

大人はナンにつけるキーマカレー、
オリジナルピクルス



氷いちご🍓






お昼は、大かまど飯 寅福さん





ゴンチャあるんだ😳ドキドキ
ほうじ茶ミルクティー美味しい
ドキドキキラキラ







青森県産にんにくを使用した餃子🥟をいただいて
色々お野菜も入れた青椒肉絲を作り
しめじはバターと便利つゆをかけレンジで5分
パー



おかずが簡単にできましたニコ




今日はお昼寝しない日で23時に寝ました👦
体力がついてくるとお昼寝しなくなるのかなニコニコ



TOEFLの受験料1回¥25000ってTOEICの4倍?😱


明日はハロウィン、息子が2歳7ヵ月になります星ニコハロウィンおばけ
地味ハロが話題になってるんですねイエローハート





クリスマス🎄の準備も始まっていますお願い