TBCパックとサランラップを買いに行こう♪

他にも買っちゃうなニコ

TBC エステティックマスク32枚✖︎2
ニュークレラップ 3本
ワイドハイター 2㍑
クリネックス 10箱
等コストコ 安いかなキラキラ










入り口入ってすぐ目についたのがコレ↓😳💓



3T=95cm  4T=100cm

ジャケット インナー ボトムのセット

お買得キラキラドキドキ


男の子用の

ジャケット🧥茶色の方が軽かったのですが
こっちの方がミッチー似合うかな👦厚めだし
ということでこっちにしましたブルーハート
3T












ピッツァ〜って息子が指をさしました上差しピザ


食べる席空いててよかったねニコ混むもんね




自分でケチャップ等トッピングできる
ホットドッグ🌭はお飲み物付き🥤

クラムチャウダーも来たら食べてるかもにひひ😋



いっぱい食べたね😋
ご馳走さまでした🙏



コストコ 会員カード来月で更新みたいだったので更新⭐️
年会費¥4,840もするんだよねシラーあせる

クレジットカード💳はマスターのみ使用可⭐️







主人もジャケット🧥欲しくなったようで
買いに戻ったので外で待っていましたニコ

TBCパックに興味津々☺️ やっぱ私の子だな










午前中わたしがお仕事でその間主人に息子を預けたので御礼に。ジ アリィさん



手描きなのキラキラ




屋上庭園で遊んでたようで
私の顔見たら泣かれました😳あせる
私が居ない時は
どこかにぶつかっても泣かなかったみたいなのに...会ったら
甘えん坊ちゃんになっちゃったよ👦







アルビオンドレッサー武蔵小杉店


今月25日(金)~31日(木)の期間中、nanacoカードでのお支払いでポイント5倍キラキラ

更に

アンフィネスシリーズ4点購入すると
31日まで残ってたらキットを貰えたので
このお得な機会に来店しちゃいましたキラキラドキドキ
あと2点で貰えたんだー🙋‍♀️



get♪



夏は紫外線予防に
水色ボトルのアンフィネスホワイトを使っていて、秋 冬はこの白ボトルの
ダーマパンプローション&ミルクを
乾燥予防に使っていますニコ上差し






ハロウィン🎃キャンペーンもワクワクしますキラキラ音譜





GAPベビーで31日迄ぬり絵やってるみたいです😊🎨







ラグビー🏉11/1 18:00〜 3位決定戦
11/2 18:00〜決勝
気になりますニコニコ

勝ちたいっていうメンタリティーだけじゃなくて、圧倒的な努力の積み重ねから湧き出てくる
自信が勝因なのかなキラキラ

なんだか、仕事にも当てはまりますねニコ






テレビでフエキさんの見ましたニコニコ
今はこの容器にクリームが入ってるんですね👀
私が今月はじめ文房具やさんで買ったのには
のり 入ってましたキラキラパー

子供が万が一、口に入れても安心ののり
と聞いたので初めて使わせるのりにしましたニコ













21:〜グランメゾン東京ですねキラキラドキドキ木村さん👨‍🍳