こんにちはニコニコ☀️
昨日は大丈夫でした?、☔️凄かったですねうーんあせる
都内はお昼頃酷くて、ちょうど第三京浜を走行していたのですが前は真っ白☁️
見通しがかなり悪くてタイヤから跳ね返る水飛沫が軽く車の高さを超えていました😱
雨の日の事故は4倍増になるそうですショック!DASH!
警報もでているところもあったようなので、
気をつけて🥺
今日は晴れ☀️嬉しい😊




本日17: 〜

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vsニュージーランド🇳🇿、

たまたま新横浜を車で通っていたら

🚓👮‍♀️いっぱい。


明日18:〜

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿vs南アフリカ🇿🇦

ですね🏉メラメラ






キレイナビ様15周年記念パーティーでの
企業賞で、
株式会社 ICHI インターナショナル様の
企業賞を受賞しました😳!!ドキドキ😳!!ドキドキ😳!!ドキドキ



プレゼントのICHIコスメセットを頂きましたドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがい
びっくりしましたラブ
キラキラありがとうございますキラキラ














パルシステムさんのやきいも、べにはるか🍠
甘味が強くてねっとりしてて美味しいキラキラドキドキ
冷めても硬くならないからお弁当によさそう〜ニコ




今日はハロウィンイベント🎃でお弁当🍙

インターナショナルスクールでアメリカのハロウィンを体験してきました🇺🇸👦♫



2歳の息子はハロウィン衣装を着て
オバケ
accessoryを作ったり Lunchを食べ
読み聞かせや ダンスとかしたみたい



美人先生👩‍🏫に頬っぺ付けてる得意げ
にひひ
キスマーク


ハロウィン



アメリカで定番のゲーム、
かぼちゃを模った紙風船の中に
沢山のお菓子入れて
叩いて割るPinata gameもしたよニコ




あ、また白のボタン落としたな真顔
最初4こありました

🦇



息子がどんな感じだったかティーチャーに聞いたら
みつはくん人見知りもなくて、みんなとよく遊んでました ってニコニコ
あーよかったニコドキドキ




帰り際、息子の黒のコンバースの靴がナイ😳
ってなって探しました。
これかな? っていうのを見つけたのですが
どうやら同じ靴を履いてきてる子もいたようで。
最近のママさんは履けなくなったらメルカリで売るから名前を書いてない人が多いんだとか👀

靴も名前書いておこうって思いましたニコ















SAで
巨峰🍇とバニラのソフトクリーム🍦
すごい美味しかったですキラキラ💜
イートインしたから+¥10高かった。





ソフトクリーム🍦と白飯が大好き😘あせる




アスパラも美味しいよ〜キラキラグリーンハート




温泉🧖‍♀️♨️
にもハロウィン🎃むらさき音符






男湯に入った息子👦♨️
ちょっとコワめのおじさんにニコニコしてたみたいで、おじさんに よく笑うねぇニコニコ
と言われたそうで いいおじさんだったよって
人は中身ですね😊





白🦳わたし🙋‍♀️負けました。
カドとった方が勝ちみたいです上差し











11月のfammフォトカレンダー🗓ができましたニコニコ
今頃、青森と長崎の実家にも届いてるだろうなぁ
ラブラブプチ親孝行になってたらいいな😊





📱携帯から写真4枚だけ選んで簡単に作れるんだキラキラ
2017/11〜 毎月続いていますニコ