お迎えに行ったらみんな衣装着ていました( ෆຶдෆຶ)ドキドキ

ティーチャーすごいキラキラ!!

私はタンクトップの上に着せたのですが
ティーチャーは薄手の長袖シャツの上から着せていました。

衣装の生地が肌にあたる面が減ったからかな⁇

それとも

周りの子たちも着てるから着てくれたのかなニコニコ


ティーチャーに感謝ですおねがいドキドキ





ノックノックノックして
ハピハロウィ〜ンドキドキ


息子はマックのハッピーセットで
ハピ〜 言えるようになったかも☺️



お菓子もありがとう( ♥ ◡ ♥ )






職人ミチコ。





スゴい!!ベルトとポーチ、ママの手作りみたいお願い



みんなで集合写真も撮って


すぐ遊びたがるミチコ。



白いとこ汚れたので帰ってきて洗いました。



膝についた泥汚れはライオンさんの
衣料用漂白剤 白さと菌にブライトstrong
ドキドキニコニコ
早くきれいに汚れが落ちる✌︎












お夕飯は外でした🍣



帰りにガチャガチャを見たらやりたがってました😱






マツキヨさんの美容グッズをいただきましたドキドキキラキラパック
嬉しい😊😊😊😊😊







どこからかおもちゃの👓見つけてきて付けてました👀









ドクター👩‍⚕️✖️面白かったですねラブ
結婚できない男も面白いし🤣
同期のサクラも🥺❤️

明日金曜は♫
4分間のマリーゴールドニコ