即位礼正殿の儀
心からお喜び申し上げます。
お寒い中、雨が上がってよかったですね😊🌈

主人もわたしも自宅で仕事をしていたので
テレビ中継で拝見しました。

黄櫨染御袍、十二単
お美しいキラキラ雛人形


災害が減っていく時代になっていきますように。




ラグビー🏉日本代表選手の皆さま、
ありがとうございましたニコニコ
ラグビーをやりたいっていう子ども達が増えそう😊💖


😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊
😊😊☘️😊😊
😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊





全部見ます✌️おねがい









久し振りにネイル💅
甘皮をケアしてネイルをしたらパーあったかい👀

人気みたいグレージュ色






お昼寝中の息子😴の足🦶に



アプリで落書きハロウィン
※実際🦶に描いていません









土曜日に家族揃って面接だった、来年
4月〜入園予定の幼稚園。
昨日、自宅ポスト📮に合否のお手紙が届きました🤩


主人に開封してもらおうとしたのですが
開ける前に天井に✉️透かせて見てて👀

請求書が書いてあるってことは合格かな?
って😳




桜合格桜 
でした🎉



二週間以内に入学金のお支払いをして下さい
の請求書でした💁‍♀️


因みに3年間通うとザッと計算しても
500 万かかります🤑💸(割引率が高い年払いの場合)

毎日わたしが車で送迎します🙋‍♀️

なんだか生活が一変しそうですが

これから楽しみです😊💓






木曽路さんはしゃぶしゃぶ祭りで遅い時間しか
お席取れなかったのでまた今度😉

主人が好きなハングリータイガー🐯さんへドキドキ

2Fは待合室だけでキッズルームでした😍














ミッチーお子様ポテトや白飯 ...いっぱい食べました👦😋
食欲の秋だなぁ
!!