気持ち慌ただしかった一週間が終わりましたニコニコ
今日はロケ、昨日は幼稚園の入園面接でした⭐️


撮影が終わり大丸東京11Fの風水改運中心へ。
以前にキレイナビさんのイベントでお会いしたのですが、生まれ持った私の運や才能などを診断して下さいました💖


中国皇帝の運勢診断ですキラキラ

自覚がある事も書かれてあって当たってる😳
って思ったのと、今年と来年、
年齢時の運勢もあって大変興味深かったです♪🐉










今日のロケしたもののテレビ放送は
来月、11月24日sunですニコニコ
またお伝えしますね❤️🛏 
撮影ですごく癒されましたおねがい






昨日は夫婦でスーツを着て、息子は
こんな感じで




30分のスクール規則読み上げ、1時間の夫婦面接でした⭐️
親が面接の間、息子は別部屋で身長体重測定
や、お名前を呼ばれて お返事して手をあげたり
等してたみたいですおいで


何故、御校を選んだか 
進路はどう考えているか 
自宅でも子供が自分でお洋服を着たり自分でやる練習ができるか 等等。
子供の短所も聞かれたのですが、主人は
息子の優しすぎるかな?と思うところが短所だと
答えてました。

他の子たちに、遊んでいるおもちゃを取り上げられても、泣かずに、ジッと見てる姿とか
優しいかな?と思ったようです👨‍💼


短所であり長所でもありそうニコ



例えば
給食を食べている時、ふりかけじゃないと食べないから特別にトーマスのふりかけを...  とか
特別扱いは致しません👱‍♂️とも言われました。


御尤もです。





合否は一週間後なのでドキドキ💓 (♡°ω°♡)
🙏
募集定員も二〇名くらいかな?少ないのもあって
結果が出るまで落ち着きませんねかお



なかなか味わえないいい経験になりました😊






東京駅で見つけましたニコニコドキドキ




マレフィセント2観たいですねキラキラドキドキ



今夜はラグビー🏉準々決勝✨
東京スタジアム🏟で
日本🇯🇵 vs 南アフリカ🇿🇦 
19:15〜


応援📣しましょう!!お願い📺











GapFitのことを知って試着してきました🙋‍♀️


見た感じいいな❤️って思ったものが何点もあって
試着してみたら
あ こっちの方が気になる体型をカバーできて イイかも😍と思いました
😊

オンラインショップ限定販売のようなので、
この機会に試着してサイズを決められてよかったですキラキラドキドキ




マルチメッシュポーチもいただいちゃいましたドキドキ
GapFitオリジナルのキラキラ



背中が空いてるのかわいい








美味しかったです😋
お家で食べる分も買いましたウインク







やっぱり髪の毛切ってサッパリしてよかったです
ニコ
顔 丸く見えるけどね😱太ったかね👦ランチパック2枚パンパン全部食べちゃうもんね







スイミング🏊‍♂️&
体操🤸‍♀️でよく動き回って走り回ってよく食べました😘




2歳3ヵ月の時のミッチーがパルシステムさんの
わいわいに載ってたよ〜😊 舌👅を出し始めたおちゃめな時期でした