こんばんはニコニコ


今日は願書を提出してきました。
お医者さんの健康診断書や予防接種の記録等
全部で10枚くらい読み確認のサインをしました。
母子手帳のコピー、面接費用¥8000も無事提出。
そして明日はいよいよ面接です✨


息子を通わせたい(とくに主人が)幼稚園は
教育方針と
私たち親が目指している子供への思いが
一致した為、選びました星



明後日は撮影のロケもありますし
天候に左右されず体調管理に努めたいと思います
ニコ








願書に家族それぞれの証明写真を貼らないといけなかったので、写真やさんでちゃんと撮ってもらいたかったのですが、主人は仕事が忙しく行けず...。そこでパスポートには使えないと思うのですが、履歴書、運転免許証に使っている方もいると知った ピクチャンというもので作ってみました💁‍♀️



携帯で撮った写真をピクチャンのLINEに送ると
簡単に証明写真ができて、コンビニで1シート¥200でプリントアウトできます。



仕上がりは 駅にある1シート800〜900円くらいのものと変わらないかも😳🙏 と思ってしまいました。ニコ









Little  mamaさんで
読者サポーターをしています🙋‍♀️

◆フリーペーパー『リトル・ママ』◆
 ・創刊:2015年4月(月刊)
 ※福岡版は2002年3月創刊
 ・発行エリア:
首都圏・札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡
 ・媒体仕様:タブロイド判B6サイズ(全8P)
 ・発行部数:約22万部
 ・ターゲット:未就学児のお子様を持つママ
 ・配布場所:幼稚園、保育園、
小児科、産婦人科、
子育てサークル、商業施設など
 ・バックナンバー:https://tokyo.l-ma.jp/magazinebn/


最新の11月号が今月15日に発刊しましたドキドキキラキラ








サンギ様「アパガード キッズジェル」の
新フレーバー 「ストロベリー味🍓」を
今も自宅で使っていますニコ


息子はいつの間にか歯磨きが好きになっています
ドキドキ
嫌がらないので私も仕上げ磨きし易いです😊




区から無料で受けられる2歳半歯科🦷検診の
ご案内状が届いたのですが、受けられるのは
2歳6ヵ月〜2歳9ヵ月迄だったので忘れないように
来月のフッ素塗布の予約と併せてお願いしました
ニコ



今回の歯磨き粉タイアップは「全国版」のみの掲載の為、首都圏・札幌・仙台・名古屋の配布エリアですニコ関西と九州は入りません。すみません🥺



参考になる情報や、無料イベントも開催していて来場プレゼントも御座いますのでLittlemamaがもっともっと広がっていけばいいなぁと思っております










願書の提出を終えて外は雨

息子は雨が降ると あめ〜 って言って喜びます
かお
室内遊びがいいね真顔    と
遊び場がある温泉♨️へ。





どこかのハーフのお兄ちゃん兄弟の子たちと
一緒に遊んでましたニコ
登るのもお兄ちゃんに登り方降り方を教わったみたい。


幼稚園に入ったら小さいから(3/31生まれなので)
ちょっと心配もありましたが、
こんな感じに遊べるなら安心かなドキドキニコニコ


あ、でもうちのミッチーはアクティブで
好奇心旺盛だから他の子傷つけないでね。




↑裏面にシールの貼り方載ってます


マックの前を通ったら
ハッピーセットハッピーセットって連呼して
引っ張るのでむっシラー得意げ
買っちゃったプラレール叫びうちにいっぱいある😓

だけど
ここで買ってよかったニコニコ


もうなくなったと思っていた、数量限定のDVD📀を貰えました\おねがい


ヤッピーお願いドキドキ




モスハンバーガー🍟は貰いました😘
ハロウィン🎃パッケージでした
💜







スタバのハロウィン カード🦇も持ってるよ〜
🌝💕










久し振りにスーツを出しました。
主人は会議もあるので仕事着のスーツで行くだろうから私もスーツかな と🤔
明日も雨☔️の予定なので、ブルー系のシャツにしようかな? パンツにしようかな? とか考え中です👩‍🦰