HALLOWEEN

今年のハロウィンの予定は?



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



スクールのHalloween event🧛‍♀️🧛‍♂️や

ハロウィンパンハロウィンおばけを作る予定です💜












今朝のテレビで知りました。









ドクターX~外科医・大門未知子~

テレビ朝日さんで毎週木曜 21:00-21:54

 ※初回15分拡大スペシャル

いよいよ本日放送ですねおねがい









インフルエンザの予防接種を受けてきました👩‍👦



息子は2回接種(1〜12歳)なので4週間あけて

2回めをまた受けにいく予定ですドキドキ


今夜のお風呂🛁入っても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️




効果が現れるまで約2週間程度かかり、

約5ヵ月間その効果が持続するとされているそうです(効果は個人差あり)






区の助成¥1000 の紙も一緒に提出すれば

一回¥2800でできるので、

その領収書を会社に提出すれば良いのでは?

と言われたのですが


それって二重で助成?   受けられないよねうーん



主人に電話をしたら、二重はできない。

区の助成は出さないで

と言われました。

¥3800で受けてその領収書を会社に出した方が

¥3000戻るから と(金額は会社で違うみたい)



聞いてから受けてよかったーニコ



領収書も必要な記載がないと受け取ってもらえないのでそれも確認できました。




ミッチーの産毛が見える😳


子供のテープはいいなぁ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)








長靴まだ持ってなかったのでアカチャンホンポ

見てみたら





私はシンプルな紺色が好きだけど

車🚗が付いた水色がいいって言われました👦



水色お買物しましたブルーハートブルーハート








髪の毛before




アイス🍨食べたら切ってくれる?

で つってみましたにやり





なんとか全体切れましたニコ💇‍♂️






今週は入園面接で願書に貼る証明写真

45✖︎35サイズ

の写真を撮るので髪の毛サッパリしたのがいいねニコ








おうちごはん🏠





あ、
昨日も今日も鮭出しちゃったショック!

どっちの鮭もいただいたものですニコニコ🧡🧡






今朝はお弁当を作って

卵焼きは牛乳を入れてふんわりにしましたイエローハート





完食して帰ってきました





クレイで作ったようですピンクハート




息子はトゥライアンゴ〜トゥライアンゴ〜って

言って作ったそうですドキドキニコ




来週はいよいよ仮装できるから楽しみキラキラドキドキ