おはようございます🌞
今日も暑そうです、
服装でうまく調整して
風邪をひかないようご注意くださいニコニコ


日本🇯🇵対サモア🇼🇸戦楽しみですねニコニコ🏉
今日19:30試合開始!応援しよう📣^ー^


東京 たまがわは花火大会花火🌞OK





昨晩、稲佐山の長崎ロープウェイ🚡
に行ってみたら六〇周年でした🎉



チケットは長崎駅🚉改札でてすぐ右手にある
インフォメーションで安く購入できました😊



長崎駅からロープウェイ行きのバス🚌3or4、
ロープウェイから長崎駅行きのバス🚌20or40
で大人片道¥160 でした
ウインク





六〇周年記念にポストカードをいただきました
キラキラ💌💌💌
















東京タワー🗼と同じ333m

頂上は風がビューって吹いていました目



遠くの山に見える星型のライトアップのとこは
何だろう?ニコ






長崎駅では梅酒まつり💚キラキラ





食べ歩き♪岩崎さんの角煮まん美味しかったです😋




タコ🐙大きかったー
初めて食べた八ちゃん





納豆大好き😘ミッチー

コラーゲン入りは私のだよ〜得意げ













一年振りに会ったお友だちは1歳4ヵ月になってて
益々美人ちゃんになっていましたラブラブ!ドキドキ










東京に居る時はほぼワンオペ育児だからか
長崎に来たらゆっくり過ごせてる気がします
仕事もしながらだけどニコ






飛行機飛行機の中で遊んでたのは、
工作遊び です💁‍♀️ 



でんぷんのり が楽しかったみたいで
長い時間これで遊べましたニコニコ



その後、本屋さんにも行ってみたのですが
のりブック なかったので、ネットから
切って 貼って 遊べる
こうさくブックを取り寄せてみました📙
これで帰りの飛行機✈️もつかな?
機内はyoutube kids使えないから📱📵

📱youtubeすぐ通信量使ってしまうので
手先を使って遊べるブックとかいいですねキラキラピンク音符