田中みな実さんが雑誌で
エニシーグローパック
を使用しているのが紹介されて、
インスタ等で話題になっているみたいで
私も使ってみましたキラキラ


エステサロンで一回分パック2千円近くで、
10回分入りが販売されていました⭐️


自分の年齢+28回を毎日やると
10歳若くなるとか目


シートパックとは違い、スパチュラで
お肌にのせていくパックで
胸鎖乳突筋や首にもたっぷりのせていきました
😊

唇💋以外、目の周りも塗りました目


顔、首 全体にのせたあとは
一枚のティッシュをさいてお顔にパック。


20分くらいおいてから
のせたティッシュを取って
お顔にのせたパックを拭き取りますキラキラ


そのあとは化粧水 乳液などいつものお手入れで
OK🙆‍♀️


洗い流さなくてもいいパックなんですねおねがい



こんな風に使い方を教わったので 
自宅でやる際は教わったことを思い出したいです
ニコニコ






マツエク
120本しました目

目頭 真ん中Cカール10㍉、目尻Jカール11㍉



マツエクでメイク時短キラキラ








チャカショウさんのタピオカ好きです💖
サイズも大きい〰︎








ポテト🍟ぶー
ハッピーセットのルービックキューブ欲しくて
😊💖







お家のプチ模様替えやマット等お掃除中🏡
明日は早くからシッターさんが来るからね😊









お惣菜買ってきて取り分けましたニコニコ🥢



ドラマ 監察医 朝顔
21:30からですねドキドキ👩‍⚕️
LIVEバレー日本🇯🇵女子ファイト!!










明日は撮影なので晴れるといいですニコニコ☀️