復旧に時間がかかってて、
続いてる停電、大変ですね😭
断水もあるとか😭
お風呂に水をためて冷やすこともできないですね
🥺
熱中症でたくさんの生徒さんが🚑搬送されたなんて、可哀想だよ😣
運動会の練習とかどこでやったらいいんだろ、
体育館...狭いかな🥺










Wooo♡ (ノ◕ヮ◕)ノ

購入した4Kチューナー内蔵のテレビが届きましたおねがい

今年発売されたモデルテレビキラキラ
55V



今まで32Vだったから大きいね〰︎♡ 





設置の業者さん👨‍🔧

...わが家に誰か来ると妙にテンションが上がる息子です👦⤴️⤴️


話しかけてる。ニコ邪魔しちゃだめよ


業者さんに頼んでよかったですニコニコ


どうしてかというと
テレビに初期不良が疑われて、来週
テレビ交換してくれる事になったからですお願い




テレビで4Kの番組は映る
(4Kというチャンネルがあるのをこの時初めて知りました😳)のですが


地上波とBSは、
テレビに繋いでいるDVD ブルーレイレコーダーからじゃないと映らなかったんですキョロキョロ



新しいものが来るまでこの状態で、
リモコンで切り替えて見ることになりましたニコニコ






32Vはこんな感じ。
このテレビいただいたもので、
沢山みてきましたテレビおねがい


今は子供部屋の方へ移動させましたニコニコ








映像が綺麗おねがい


まだ帰宅していない主人が帰宅したら
どんな反応を示すか

楽しみ😊

買う時は言ってなかったけど
きょう届くことは言っていましたニコニコ



初期不良があったこと言ったら
またおまえ安いの買ってんじゃないのか⁈
って言われそうだから ひみつにしよっかなシラー

まー 安かったけどシラー㊙︎


ちゃんと映るもんねニコ




大きくなったしお友達にも遊びにきてね
って言っちゃった
キラキラ



4万yenくらいするのかな? 
壁にテレビ付けるの
いつかやりたいナドキドキ






離れてみましょうねねー

ミッチーが倒しそうだから下を固定しないと。







ミッチー、音声さんみたい🎤










どこでも遊び場にしちゃうシラーあせる




右の目の上が腫れていて
虫に刺されたのか 他なのか 分からなくて
皮膚科で診ていただいて軟膏を貰いました。

酷くなるようだったら眼科行きみたい。

ものもらいだったら、目薬を嫌がったら
飲み薬で治す方法もあるみたいキョロキョロ

でも軟膏で赤みも収まってきて
腫れも引いてきたので効いてるのかもほっこり
よかった















ブロッコリー🥦も食べようねニコ






秋刀魚のチーズサンド、
めかじきの醤油こうじ漬、
舞茸のバターしょうゆ炒め


じゃがいもと玉葱のお味噌汁には
セサミンのゴマもパラパラ〜♡








主人が買ってきたこのNEW雪見だいふく
おいしいお願い








今夜はドラマ、TWO WEEKSと
Heaven? ... 
ですキラキラ


息子はお昼寝しなかったので
(暑くて外にあまり出てないからかな?)
20時頃には寝ちゃいました😴💤

だんだん早寝早起きに戻ってきました



明日はパーティーがありますキラキラドキドキキラキラ