こんばんはニコニコ
台風13、15号に警戒下さい、

ニュースで見ました。
ジャニーさん本当に本当に凄い人ですね🥺
息子、さっき忍たま乱太郎の
大好きな勇気100%音符が流れて 
踊っていました😊







昨日もプロカメラマンさんがいらして
撮影会でした🏊‍♀️🤸‍♀️

スイミング終わっておにぎり🍙👦食べて
体操🤸‍♀️へ

平日は土日ほど混まないので
やれることが増えたレッスンでした😊
写真もたくさん撮ってもらえたよ〜おねがい



他のママさんのところへ行って
ジャンプするのは上手にできるのに、
私とやるとふざけて🦵踏まれます真顔


トランポリンとか跳び箱の上を歩くのとか
上手だよ〰︎ニコニコ






TV しまじろうのわお!に小豆島がでてきました
キラキラ友だちが住んでるの💕




いいな行きたいなぁ😊💕



ミッチーの前髪そろそろ切ろうかな💇‍♂️
と思ったので、予約しました💈
まだ前回から一カ月経ってないから早く伸びたね🤔







お夕飯
油揚げと玉葱とナスのお味噌汁😋
玉葱はお味噌汁に入れると甘くて美味しいね😊


カレー🍛はレトルト アンパンマンのカレーだったよ〜(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



翌日のスクールのお弁当用に、 
高野豆腐と、かぼちゃ煮も作っておきました
🌝🎃





今晩は松茸ごはん、
舞茸はバターとお醤油で炒めると美味しいね😊








子供たちはこういう隠れるの好きなのかな?
順番にやってました☺️




明日は幼稚園の説明会がありますニコ







来月からの消費税10%になる前に...
昨年から欲しいって言っていたものを買いに
ビックカメラへ行ってきましたニコニコ
私のポケットマネーで㊙️👛シラー


そしたらなんと!!目
きょう何かのイベントがあって、
5%オフで買えると言われました👀
冷蔵庫を購入した時に貯まっていた
ビックカメラポイントも使えたのでラブピンクハート
ネットで購入するよりも安く、
早く届けてもらえることになりました\( ˆoˆ )/
また今日の分のポイントも1万円近く貰いました
😊


高いお買物する時ってすごく悩むけど、
家族みんなにとっても、
わが家に来てくださる皆さんにとっても、
買って絶対後悔しないって思ってるので
購入してよかったですニコニコイエローハート星ウインク






帰り道、車のナビを時間優先にして帰ったら
湾岸線へ突入。
前も後ろも遠くも、車走ってない😳
私の車しか走っていなくて、不安に...
すると1分もしないうちに料金所へ。
ピッ(ETC)  ¥300

成る程ね〜😭って思いました
みんな道 知ってたのかな?










プリスクールのお弁当🍱🍙

タコさん🐙の切れ目入りウインナーがあること
知りました目キラキラ👍




黄色のboxと保冷剤は
フライングタイガーさんで見つけました❤️






お迎えに行ったらみんながハピバースデー
歌ってくれてキラキラ音符
ティーチャーからCardを頂きましたニコニコ🎂
嬉しいラブ





蝉さんの抜け殻を見つけました💁‍♀️







当選してパルシステムさんオリジナル
図書カードを頂きましたおねがいドキドキ
音譜付いてるの😍音符
ありがとうございます😊




今晩はドラマ、わたし旦那をシェアしてた
最終回ですね🥺