お友達のお土産でいただいたTシャツ着ましたニコニコ


東京は曇り☁️時々あめ傘
むし暑いですうずまき




昨日は体操🤸‍♂️教室で
プロのカメラマンさんが撮影して下さいましたニコ
躍動感あるかっこいい写真が撮れてるといいなピンクハート


うちの子が一番 自由過ぎて😭走り回ってるし 
ママ大変ですねデレデレ
ってコーチに言われちゃったよ。
うちの子もらって下さいって感じだったよ真顔


お写真は2  、3週間後にスイミングのも含めて
いただけるようなので楽しみお願い💓








おもちゃの包丁を持って卵🥚を切るので
ミッチーは監察医朝顔かな?ニコ

今晩はTWO WEEKS、
Heaven?~ご苦楽レストラン~ですねキラキラ



主人のお腹の上でトミカ🚙走らせたり
これはお腹エステ💆‍♂️だねにひひ




お風呂🛁入るよ〜 って言うと、
車いっぱい持ってきてボディソープ付けて
洗っています👦
ボディソープは体を洗うものだよ🥰









昨日の晩御飯🥢
大人はカキフライ♡
息子はたこ焼き(タコ🐙取って)好きなので
それを💁‍♀️


お味噌汁も朝晩飲むよニコニコ🥢










自宅の固定電話📞に福島の番号から電話がきて、
会社名とか教えてくれて、
着れなくなったお洋服とかブランド物とかあれば
買取に来てくれるとの事を言われましたニコ


10点以内くらいとのことで、
子供の靴とかでもいいみたいで。
値札が付いたもの(かなり昔の貰い物だけど今サイズ合わなくて)とかもあったので
集めてみました💁‍♀️





海外とかでリニューアルされるみたいなので、
捨てちゃうよりいいかな〜と思って
買取OK🙆‍♀️にしたのですが...



主人が帰宅後このことを話したら
怒られました🙎‍♂️🗯
そうやって尋ねてきて
自宅を物色されるんだよ⁈
その会社ネット見てもいい評判ないぞ。🙎‍♂️




翌日。

お約束時間から2時間経っても来ないので
こちらから電話したところ、
だいぶ時間がズレこんでるようで、
後日またそちらの地域をまわる際に
ご連絡させて下さい と言われました真顔



次遅れるなら連絡欲しいねシラー📞










ランチしてきましたニコニコ音譜







初めて買ったここの生タピオカ、
美味しいキラキラキラキラ








タラー体力有り余ってます...








欲しいものは事前にチェックしておいた方が
お買い物早く終わります🙋‍♀️
息子が寝てくれるとゆっくり見れるんだけどね🥰




履いてみても気に入ったのでお買い上げラブイエローハート
GAPは大きめなのかな?
一番小さいサイズでも大丈夫🙆‍♀️でした。
しかもこのパンツはジーンズより
ゆとりがありました👖


Gapアプリから50%offクーポンいただいたの
使ってみました😊
¥2,000offチケットも。
これ使っちゃいそうウインク星







新発売?キラキラ




黒毛和牛やサーモン
を頂いたので今晩はこれでご飯作ろうっとニコニコ👩‍🍳






出来ました♪

塩胡椒した黒毛和牛を焼いて
しょうがチューブを。
玉葱  もやし  ベビーリーフを。
さいごにお醤油を。


サーモンは子供が好きになってくれそうな調理で。マヨネーズ焼き。
この本のレシピを参考にしましたニコニコ