早いもので明日から「稲刈月」とも呼ばれる9月となりますねニコニコ🎑
今日で息子2歳5ヵ月になりました👦
初めて一緒にパン教室🥐へ行ってきました

























粗製糖、ミネラル分を多く含んでいてさとうきび100%  そのまま食べてもとても美味しかったですおねがい







初めてにしては子連れでも楽しかったのでまた回数を重ねてみたいなぁ😊
だんだん綺麗な見た目のパン作れるかな😉🥐


普段パンを食べてくれない息子がパクパク食べてくれたのも嬉しかったです😋




私はピクルス🥒がすごく気に入って💕 ピクルスの教室も行ってみたくなりました

カフェでお食事もいいですねウインク





 




昨日は私がお仕事で泉ガーデンタワーに居たのですが、
1FにPAULというパン屋さんがあって
クロワッサン🥐美味しかったですニコニコ










来月は私のバースデー月なので、いろいろなところからお葉書やクーポンや御招待をいただいていますキラキラドキドキ🙏


ららぽーとさんのマッサージ券使いました。
久し振りのリンパドレナージュ、
心身共にスッキリして体調も良くなりました😊









キッズスペースで沢山あそんだ息子と主人は、帰りみちぐっすり😪🚙でした

主人は午前中会議だったのもあってお疲れさまです🙏






31日は31%オフみたい🍨ニコニコ



スプーン🥄もピカチュウ(๑◕ܫ◕๑)







初めてインスタントのおうどんを買ってみました( ⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)🥢  


ちゅるちゅるの練習にもなりますね😊
おやつにもよさそう











9月のfammフォトカレンダー🗓が出来ました🌝
毎月長崎と青森にも送っています👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦
2017.11〜やっています😊







今晩はドラマ、ボイスですねキラキラ
明日はあなたの番です  ...犯人が想像つかないとこがまた面白いね🥺💓