2ヶ所とも息子が写ってるよ〜おねがい

なんかこう並んでみると、ミッチーちっちゃいなぁ。みんな同級生ですハート





私が居なくても大丈夫だね😊
ってこれを見ると思います💕


お迎えに行くとマミーマミーって叫んで走ってきますシラーニコニコ



今日はよく、アップ⤴️ダウン⤵️アップ⤴️ダウン⤵️言ってますにひひ



キンダークラスの年長さん達が来てくれて自己紹介オール英語でしてくれました👨‍🎓👩‍🎓






お弁当🍱ほぼ完食でした👏   お肉ないなぁ、今度はミートボール忘れないようにしよう。





たくさんはしゃいで踊って動いてきたんだなぁ
髪の毛汗かいてましたニコニコ







お夕飯は、ミートソースに🍆茄子とミニトマト🍅を混ぜて。とうもろこし🌽は内側の1枚薄皮付きで、お塩🧂少し入れたお湯で茹でると甘くて美味しいです😊 



明後日31日はお野菜🥕🥦🥑の日ですグリーンハート

野菜スープにしてみました😊


明後日は息子が2歳5ヵ月になる日なので、一緒にパン教室に行くんだ〜食パンメロンパンコッペパン





たくさんでた生ごみは処理機のパリパリキューブで💁‍♀️








お弁当一緒に作りました👩‍👦どれから食べますか?













左目👁の二重の間に白いポツっとしたものができていたのですが、だんだん瞬きが重くなってきたかな¿  と思って眼科へ行ってみました。
脂の塊かな?と思っていたのですが、おそらく稗粒腫ではないかと言われました👩‍⚕️


わたしの場合一つだけだったのですが、増えたら皮膚科で診てもらう方が良いそうですニコニコ


これは目薬や塗る軟膏では治らないようなので、来てよかったです。
針で刺してくれました( ・∇・)/



何故か治療後、貧血にアセアセ
無理して頑張って外にでても車だったから、運転危ないかもしれないと思い、長椅子で横にさせてもらいました。


いただいた冷たいお水を2杯飲んだら回復してきてすぐ起き上がれました🥺🙏


皆さんもこんな時は無理しないでくださいね😊








アメブロさんからいただいた携帯リング📱付けました💚 iPhone Xです🙋‍♀️



フロムシードはキレイナビさんのイベントで3ヶ月分当たって💕😳💓私に合ってますニコニコ






今晩はドラマ、ルパンの娘、わたし旦那をシェアしてた 楽しみですねハートハート