24時間テレビ、お疲れ様でしたニコニコ
チャリティーランナー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️のGOAL、
今年もZARDさんの 負けないで でしたね💕感動しました😊🎽
来年はオリンピックも開催されて、より多くのことで感動する年になりそうですねヽ(〃v〃)ノ 







木更津のOutlet

通りすがりに、イラストレーターの立川恵一さんと、御茶の水美術専門学校の4人の生徒さんでペイントされた、LovePianoを見つけました🎹
息子が自分から弾きに行っちゃった😳から座るだけで楽しくなるピアノですね😊🎹
お家にも欲しいね〜おねがい🎹




とろける桃🍑のスムージーを飲んだよ〰︎






初めて入るこの店内。みてみてお洒落だよねキラキラ 




いっぽうえんさん💚右は水色に見えるんだけど
NEW ライチ味😊  
左も思ったよりも甘すぎなくてあっという間に食べちゃい飲めちゃいましたハート





暑いと冷たいドリンクを多く飲みがちですが、
ちゃんとごはんも食べようね😋 
韓国冷麺とオムライスも食べてきましたお願い




あーあ、外食が多いね。かお。🙏





ディズニーストアとマツキヨで美容グッズ見つけましたキラキラ❤️





アクアラインしか帰る方法がないので、休日の夕方〜はなるべくなら通らない方がいいなぁって思いました。すごく大渋滞します。🙍‍♀️⤵︎




海ほたるで休憩🌝




残り1こだったの 海ほたる限定の富士山🗻型の
パン。前に来た時は売り切れだったから この
海老名メロンパンしか買えなかったんだウインク

お友達用も買ったよ〜😊🍈







新潟のお土産もらったよ〜キラキラ❤️ 
先ずは仏壇にあげてから開けます🙋‍♀️









ミシュランに掲載された幡ヶ谷にある🐲龍口酒家さんのリーメンや豚の角煮、焼売や冬瓜のスープなどいただきましたニコニコ






クロレラを練りこんだ緑色の麺の里麺だよ〜💚おねがい






 お茶はこれ💚
先日のキレイナビさん15周年パーティーでいただいた、ビタミンC🍋レモンの10倍、ポリフェノール🍷ワインの30倍もある、若返りや免疫を整えてくれるハーブティーです♪💕




ドテラの🍋のオイルは食べられるので、アイスにも垂らしてみました💛  味もちょっと変わって
これもまた美味しい💕
体の中から綺麗になれちゃうオイルみたいですおねがい  








サマソニお土産のTシャツ着ました👩‍👦
子供用は110cm〜 ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)だったみたい💙キラキラ
来年も着れそうだよ😊






ジスターで蝶🦋を作ってみましたニコ





名札📛引っ張って破かれた😭とこ、着れなくなった肌着を切って縫い付けてみましたニコ
このライオン🦁さんお気に入りなんだけど、新しいの買うならまだ持ってないの買っちゃうから
ぬいました😊








靴。今度買うなら15cmがいいみたい👦🥿
成長嬉しい😊








こどもちゃれんじが届いたので一緒に遊んでみます🙋‍♀️音譜



こっちはプラスで受講してる表現&リズムダンス💃です♪